> 新垣結衣の身長を舘ひろしと比較してみた!私服がダサい画像も!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

新垣結衣の身長を舘ひろしと比較してみた!私服がダサい画像も!?

      2015/07/20

23

ドラマや映画、CMなど数々の方面で顔を見ない日はない新垣結衣さん。

身長が女性でも高い方になる新垣結衣さんですが、舘ひろしさんとそんなに変わらないとの噂が!?

今回はその検証と、さらに私服ダサいと言われていることについても調べてみました。

Sponsored Link

新垣結衣と舘ひろしの身長が同じ!?

新垣結衣さんといえば、女優の中でも高身長なことで有名ですよね。
なんと現在でも身長が毎年1cmずつ伸び続けていて悩んでいるのだとか。

身長に関しては本人もコンプレックスに感じているようで、普段はあえて背中を丸めて小さく見えるようにしているそうです。

なんとも羨ましいようなそうでないような悩みですね。

以前公式では168cmと公開していた新垣結衣さんでしたが、とある画像を皮切りにサバを読んでいるのでは?と疑惑の声が上がっています。

新垣結衣さんの身長疑惑画像331

これは2007年に放送されたドラマ「パパとムスメの7日間」のキャストが揃った一枚なのですが、父親役の舘ひろしさんとそんなに変わらないように見えます。

舘ひろしさんの身長は181cmなのですが、この画像を見る限りでは5~6cm程度しか離れているようには見えませんね(笑)

確かに新垣結衣さんの身長サバ読み疑惑は一見すると本当のようですが、どうやら事実ではないようです。

実はこの写真、新垣結衣さんはまっすぐ立っているのに対して、舘ひろしさんは足を開いて前かがみになっているために彼女が大きく見えてしまったのだそうです。

さらに身長の噂があまりにも立ったので、ドラマ撮影終了後に新垣結衣さんご自身で身長計測もされています。
すると結果は、以前公言していた168cmよりも1cm+の169cmでした。

ちなみにこれを受けて、事務所側も169cmへと訂正をしたそうです(笑)

Sponsored Link

新垣結衣の私服は本当にダサいのか?

新垣結衣さんは以前から私服がダサいと話題が出ていますが、本当なのでしょうか。
調べてみると、渋谷のラーメン店で食事をする姿を週刊誌に撮られていました。

新垣結衣さんの私服画像332

…なるほど、ラーメン店の画像は確かに少しダサい気もしますね。
新垣結衣さんがハイセンス過ぎて周囲が付いていけてないだけかもしれませんが(笑)

この私服っぷりから、彼女の周りではこのセンスが世間に露見されてしまうことを真剣に危惧しているそうです。

テレビ関係者の話によると、このダサいイメージが世間に定着してしまえば、今契約しているスポンサーが離れていってしまう可能性があるということです。

確かにスポンサーがいなくなってしまっては一大事ですからね。

そんなわけで、新垣結衣さんには私服専用コーディネーターを付ける話もあがっているそうです。そこまで事態は深刻なのですね(笑)

しかし私服なのですから、どんな服を着てもそれは個人の自由だと思いますが。

ちなみに世間は、新垣結衣さんの私服に対してそれほど嫌悪感は抱いていないようです。

あえて地味な服やダサい服を着て、自分の存在を消す芸能人なんて大勢いますからね。
どんなにダサいと言われようと、ガッキーらしく突き進んでいって欲しいです。
今後も新垣結衣さんの活躍に期待しています。

<おまけ>

【新垣結衣さんの関連記事】
新垣結衣の目がさんま御殿出演時より○○!?熱愛相手は先輩俳優!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

新垣結衣の身長を舘ひろしと比較してみた!私服がダサい画像も!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2014 All Rights Reserved.