午後の一コマ

新川優愛の歯は差し歯でそこには意外な決意が込められていた!?西内まりやとの不仲の真相とは?!

      2015/07/02

192

「長男の結婚」で女優デビューし、その後は「Seventeen」の専属モデルとしても活躍する新川優愛さん。

最近では、NON STYLEの井上裕介さんのファンであることを告白してちょっとした話題にもなりました。

そんな新川さんは歯が差し歯ではないかと言われているそうですが、はたして…?
さらに西内まりやさんの不仲説も囁かれているそうですが、その真相とは!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年12月28日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 166cm
靴のサイズ 24cm
特技 バレーボール、バトミントン
事務所 劇団東俳

新川優愛の歯は差し歯だった?

最近になって新川さんの歯が綺麗になったとネット上で話題になっているようです。
この変化から、差し歯をしているのではないかと言われています。

早速以前の新川さんと現在の新川さんを比較してみましょう。

以前の新川さん
shinkawayua1

現在の新川さん
shinkawayua2

いかがでしょうか。
確かに以前は少し歯が不揃いな部分もありましたが、綺麗に矯正されていることが分かりますね。

調べてみると、新川さんは本当に差し歯治療を行っていたようです。
歯の治療が開始されたのは、2013年頃だと言われています。

なぜわざわざ差し歯にしたのかというと、彼女の下積み時代がきっかけだったそうです。

新川さんは2005年に事務所へ所属し、芸能界入りをしました。
しかしそこから2008年までの3年間、仕事がまったく入ってこない状態だったそうです。

そこで新川さんは芸能界で仕事をする大変さを知り、限られたチャンスの中では常に最高の状態であり続けようと決意したとのこと。

そして彼女が芸能人として最低限必要な容姿を求める中でたどり着いたのが、この差し歯治療だったというわけです。

芸能界は見た目で判断されることもありますから、そんな世界で生きていくためには重要なことなのでしょう。

歯並びが良くなったことで、新川さんの清楚感がより上がったような気がします。

Sponsored Link

西内まりやとの不仲説

新川さんと西内さんが実は不仲ではないかと囁かれているそうです。
西内さんは、新川さんと同じ「Seventeen」のモデルとして活躍し、ドラマ「GTO」でも共演をしています。

さらに歳も同じということで親近感が湧きそうな気がしますが、なぜこのような話になったのでしょうか。

その理由は、自分たちのブログや会話に一切お互いの話や写真が載せられていないからなのだそうです。

仕事で何度も顔を合わせているはずなのに、一度も話題にならないのは不自然ということでしょう。
しかし不仲であれば共演NGになっていてもおかしくはないと思います。

したがって、結論としてこの説は肯定も否定もできないと言えるでしょう。

ただ、個人的な意見としてはお互いにライバル視はしていると思います。
西内さんはモデル業界では新川さんより1年先輩なのですが、新川さんの人気によって何かと比較されることが多くなってきたそうです。

そのため、西内さんは新川さんのことを意識せざるを得ないのではないでしょうか。

新川さんも同じ年なのに西内さんの方が先輩ということで、複雑な心境を少なからず抱えているような気がします。

 

ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」にも出演中の新川さん。
彼女のさらなる活躍に期待が高まりますね。

【新川さんの関連記事】
新川優愛の大食いは嘘なのか動画で検証!あの芸人が好きだったと話題に?!

【あの人気女優にもこんな噂が?】
佐々木希と渡部建は結婚間近との疑惑が!?TAKAHIROとの熱愛はどうなった!?

志田未来は妹への溺愛ぶりが半端無くヤバいと話題に!?神木隆之介と熱愛の真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ