午後の一コマ

向井理が結婚に失敗したと言われる衝撃の理由とは!?国仲涼子と夫婦で目撃!?

      2015/07/02

193

爽やかなイケメン俳優として、幅広い層の女性の心を鷲掴みしている向井理さん。
去年女優の国仲涼子さんと結婚し、新婚生活をスタートしています。

しかし周囲から結婚は失敗だったと言われているそうなのですが、それはどういうことなのでしょうか。

さらに夫婦での目撃情報は現在あるのか、こちらも調べていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

本名 向井 理
生年月日 1982年2月7日
出身地 神奈川県
身長 182cm
血液型 O型
趣味 サッカー、お酒、料理
事務所 ホリエージェンシー

夫婦で目撃情報は?

晴れて夫婦になった向井さんと国仲さんは、今でも二人で目撃されることはあるのでしょうか。

調べてみると、やはり結婚後だからなのか目撃情報は今のところ出ていませんでした。

しかしまだ交際していた頃は頻繁に目撃情報が飛び交っており、フライデーにも報道されていました。

神奈川県の七里ヶ浜にあるレストランで食事や、IKEAで買い物をしているところ、さらにはスピッツのライブに訪れていた、など様々な場所に二人で現れたそうです。

結婚する直前には変装もせず堂々としていたと言われているので、今後はさらに目撃することができるかもしれませんね。

Sponsored Link

向井理の結婚は失敗だった?!

向井さんは去年の12月28日に国仲さんと入籍をしました。
突然の結婚発表ということで、多くの女性ファンに衝撃を与えたニュースでしたね。

そしてその後、人気絶頂中だった向井さんに変化が現れました。
それは結婚を機に、ファンが向井さんから離れてしまっているということでした。

そのため、この判断は失敗だったのではないかとまで言われているそうです。
失敗とは言い過ぎだと思いますが、はたしてその向井さん離れは本当なのでしょうか。

調べてみると、確かに向井さんの支持は以前より減少していることが分かりました。

オリコンスタイルが主催する「女性が恋人にしたい男性芸能人ランキング」では、2014年での向井さんは4位と上位にランクインしていたにも関わらず、今年の2015年版では圏外にランクダウンしています。

しかも、向井さんはこれまでそのランキングには毎年必ず上位にランクインしている常連でした。
主催側はこれらの原因を、結婚が響いたのではないかとみているそうです。

また、向井さんが結婚後初めての主演を演じたドラマ「わが家」では視聴率が7.4%、「永遠の0」では平均8.8%とあまりふるいませんでした。

ちなみに結婚する直前に主演をした「死の発送」においては、10%を超えています。

これらから、結婚前と結婚後で彼の人気の変化があったことは事実のようです。

ただ、結婚を理由に離れていくファンが多いのは向井さんに限ったことではありません。
イケメン俳優やアイドルがこうなることは、ある種の運命なのかもしれませんね。

 

すでに今後、映画2本の出演が決定している向井さん。
プライベートも仕事もいい状態ですので、これからもどんどん活躍してほしいと思います。

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
大泉洋の娘の幼稚園はどこ?→調べるとあの名門幼稚園だった!?嫁の実家や経歴とは!?

松田翔太の彼女はモデルではなく意外な結果に!?妹は2つ年の差で兄から凄いアダ名で呼ばれる!?

成宮寛貴の彼女は韓国の女性だという噂の真相は!?弟を大学院まで行かせた泣けるエピソードとは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ