> 嵐の櫻井翔が持つ高級時計とは!?父親の職業は超エリートだった! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

嵐の櫻井翔が持つ高級時計とは!?父親の職業は超エリートだった!

      2015/07/20

25

ジャニーズのアイドルグループ「嵐」のメンバーであり、ドラマやキャスターなど様々な場所で活躍している櫻井翔さん。

現在ネット上ではそんな櫻井翔さんの持つ時計が凄いと話題になっているようです。
また、彼の父親超エリートとの話も…。

Sponsored Link

櫻井翔が所持している時計とは!?

櫻井翔さんは非常にお洒落に気を遣っている方で、身に付ける全ての装飾品にこだわりを持つほどです。

櫻井翔さんはその中でも特に、数々の高級腕時計を所持していることで知られています。
しかも場に合わせてきちんと腕時計を変えるのだそうです。

庶民からすれば、高級腕時計なんて一生手が届きそうにないものですから、もし手に入れたとしてもずっと箱に眠ったままにしそうですよね。

櫻井翔さんが愛用している時計は、

・ブレゲ
・オメガ
・パネライ
・ルクルト
・パテック
・カルティエ
・ロレックス

などの、超高級時計ブランドが目白押し。(上記に述べたブランド以外にももっとあるようです)

どれも50万以上は余裕でする逸品たちですが、これを当然のように所持していることこそ一流の証なのでしょう。

ちなみに櫻井翔さんはご自身だけでなく、後輩である「SexyZone」の菊池風磨さんにも19歳の誕生日に高級腕時計をプレゼントしたことがあるそうです。

その時計はスイスの「タグ・ホイヤー」というブランドで、お値段は約50万円なのだとか。

菊池風磨さんは事務所としても在学していた大学としても、櫻井翔さんにとって後輩にあたります。
後輩相手に50万をポンと出すなんて気前良すぎな気もしますが、それだけ器が大きい方なのですね。

櫻井翔さん、かなり男前です。

Sponsored Link

櫻井翔の父親は超エリート!?

櫻井一家は超エリート家族として有名ですよね。
特に彼の父親である櫻井俊さんはエリートの中のエリートです。

その職業はなんと官僚。

俊さんは東京大学法学部を卒業後、1977年に旧郵政省に入省しました。
現在総務省で勤務し、「ミスターIT」や「ミスター総務省」などの異名を持つ実力派です。

省内では俊さんが次期事務次官の候補と噂されており、2013年の夏以降は一歩手前の総務審議官に昇格したと言われています。

そんな俊さんですが、櫻井翔さんと10年以上も確執が続いていたようで、最近やっと彼を芸能界で働く息子として認めるようになったそうです。

今ではすっかり仲のいい親子で、コンサートに足を運ぶようになったり、櫻井翔さんが公演で北海道へ行く時には、お土産を注文するぐらいまでなんだとか。

まさに絵に描いたようなエリートパパですよね。
そんな父親を櫻井翔さんはきっと誇りに思っていることでしょう。

 

というわけで、調べれば調べるほど櫻井翔さんのイケメン度が増しますね(笑)
今後ますます色々な方面で活躍される彼をこれからも応援していきたいと思います。

【櫻井翔さんの関連記事】
櫻井翔の妹がZip抜擢の噂の真相とは!?彼女は現在もやっぱりあの女優?ファン驚愕のエピソードが?!

櫻井翔の目が腫れた衝撃画像を発見!?マリアとの意外な関係を激白!?

櫻井翔が大野智からおそろいの○○をもらう!?弟がMステに出演した真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

嵐の櫻井翔が持つ高級時計とは!?父親の職業は超エリートだった!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2014 All Rights Reserved.