> 長澤まさみの父はJリーグ所属?「若者たち」での歌が上手すぎる件 | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> '%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'a', 'miss']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

長澤まさみの父はJリーグ所属?「若者たち」での歌が上手すぎる件

      2015/07/20

28

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やドラマ「セーラー服と機関銃」など、数々の名作に出演されている長澤まさみさん。

そんな長澤まさみさんですが、なんとお父さん元Jリーガーだった!?
そして長澤まさみさんは歌が上手かった!?

Sponsored Link

長澤まさみの父親は元Jリーガー

長澤まさみさんの父親は元Jリーグで活躍されていた、長澤和明さんです。

高校時代には所属チームが全国高校選手権で準優勝を獲得。
最後には日本代表まで上り詰め、国際試合にも9試合出場しました。

日本代表として9試合はかなりの出場数ではないでしょうか。凄いですね。

しかし、怪我に悩まされファンに惜しまれつつ30歳で引退しました。

その後もサッカー道を歩み続け、ヤマハの監督やジュビロ磐田の初代監督として活躍。
チームを優勝させて、Jリーグへと昇格させるほどの指揮監督を発揮したそうです。

そして現在は長年にわたる学生の指導を経て、2013年よりグランセナ新潟FCの総監督に就任しています。

完全に引退することなく、サッカー一筋で行くプロ根性も素晴らしいですね。
そのひたむきな精神力は、娘の長澤まさみさんにきっと受け継がれているのでしょう。

ちなみに、性格は普段は温和なのだそうです。
こちらもさすがは親子、長澤まさみさんと似ていますよね。

ただしサッカーについては指導が非常に厳しいようで、試合中は熱中するあまり、退席処分となることもあったとか。

しかし処分を下されても、スタンドからトランシーバーを使ってベンチに指示をしたり、ベンチ入り停止の試合ではスタンドから大声で指示を出したりするなどして、注意を受けたこともあるそうです。

人並み外れた情熱を持ったお父さんのようです(笑)
そんな父親に育てられたからこそ、一流の女優まで上り詰めることができたのではないでしょうか。

Sponsored Link

長澤まさみは歌が上手い?

長澤まさみさんの歌が上手すぎると話題になっているようです。

夏にフジテレビ系で放送されたドラマ「若者たち2014」の第6話で、長澤まさみさんがギターで弾き語りする場面があったのですが、その時の歌が非常に上手かったとのこと。

百聞は一見にしかずですね。
気になりますので、実際に聴いてみましょう。

長澤まさみさんの歌

確かに凄く透き通った声で、申し分ない歌唱力だと思います。
弾き語りもちゃんとコードを押している部分がきちんと放映されていましたし、この完成度ですとかなり努力をされたのではないでしょうか。

ちなみに、これはリサ・ローブさんの「Stay(I Missed You)」という曲をカバーしたもののようで、「リアリティ・バイツ」という映画の中で使用されていたそうです。

さらにこの歌唱力はとても視聴者を驚かせたようで、口コミで伝わって7話では視聴率が上昇したとも言われています。

長澤まさみさんが歌を披露したのは「セーラー服と機関銃」ぶりでしょうか?
今後もっと彼女の歌を聴きたいので、様々なドラマや映画で披露して欲しいですね。

<おまけ>

【他の人気女優にもこんな噂が?】
杏の母親は現在何をしている?東出との出会いはパリだった!?

深田恭子の妹の貴重な写真を発見!顔が不自然と言われ整形疑惑が浮上?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

長澤まさみの父はJリーグ所属?「若者たち」での歌が上手すぎる件

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2014 All Rights Reserved.