> 吉瀬美智子は以前は髪型がロングだった?!旦那の田中健彦ってどんな人? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%9E%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

吉瀬美智子は以前は髪型がロングだった?!旦那の田中健彦ってどんな人?

      2015/07/20

27

ドラマ「LIAR GAME」や「ブラッディ・マンデイ」で有名となった吉瀬美智子さん。
以前はモデルとしても活躍されていたようですね。

今回はそんな吉瀬美智子さんの髪型がロングだった過去や、旦那とされる田中健彦さんについて調べました。

Sponsored Link

吉瀬美智子のロング時代

吉瀬美智子さん=ショートヘアとして根強いイメージがありますよね。
これはドラマ「昼顔」の彼女を見た女性が続々と影響を受けたためだと言われています。

そんなショートヘアの代名詞とも言える吉瀬美智子さんですが、ロングヘアーの時代もあったようです。

吉瀬美智子さんのロングヘアー画像333

当時はまだ女優としてではなく、女性誌「DOMANI」の専属モデルをしていた頃なんだとか。

ちなみにこの「DOMANI」のモデルを行っていた期間はなんと7年間。
きっかけは、就職活動に失敗してアルバイトをしていた時にスカウトされたそうです。

やはりショートの吉瀬美智子さんも似合いますが、こちらのロングの彼女もよくお似合いです。
大人の女性といった感じのエレガントさが出ていますよね。

ただ、女優としての吉瀬美智子さんが一般に知れ渡った頃にはショートヘアだったため、やはりその印象が拭えません(笑)

現在の吉瀬美智子さんの髪型は、前下がりのスタイルを後ろに流すようなヘアスタイルが中心です。
後ろ髪は襟足の長さを調節して雰囲気を変えたりもするそうですよ。

短くてアレンジがあまりできないショートでも色々とこだわりがあるようで、さすがは元モデルです。

また、プロいわくショートカットには人物を若く見せることができたり、肌の透明感を上げる効果も期待できるそうです。

年中ショートカットにする女性が増え続けているワケですね。

Sponsored Link

吉瀬美智子の旦那

吉瀬美智子さんはあまりプライベートなことは知られていませんが、既婚者でもあります。
その旦那さんは、田中健彦さんという年商20億を稼ぐスーパー実業家のようです。

田中さんは東京にあるラーメンチェーン店「光麺」グループの運営会社、「マリフィックの創業者だと言われています。

今はラーメン業界からは身を引いていますが、ヘアサロンや寿司屋など多くの店を切り盛りしているそうです。

さらには、空間デザインや芸能プロダクションにまで経営の場を広げているという話もあります。

経営会社「マリフィック」

ヘアサロン「マリスグループ」

寿司屋「鮨小野」

ヘアサロンも経営されているということは、吉瀬美智子さんも髪を切ったりする時は旦那さんの店へ足を運んでいるのでしょうかね。

ちなみに、田中さんは経営者になる以前は料理人だったようで、調理師学校に在籍していましたが、卒業後修行をするため、単身フランスへ行っていた経歴もあるのだとか。

一見まったく接点がなさそうなお二人ですが、共通の知人を通じて知り合ったそうです。

話によると、交際がスタートしたのは9年ほど前で、吉瀬美智子さんがまだモデルだった頃。
田中さんの方からアタックがあったと言います。

田中さんは吉瀬美智子さんの大ファンで、ゴミ出しのためだけにわざわざ彼女の自宅まで通うなどして懸命にアピールをしていたそうです。

現在はお子さんも生まれて、とても幸せな家庭を築いていらっしゃいますね。

それにしても大企業の実業家にもなると、知人からモデルさんを紹介してもらえるくらい人脈の幅が広がるんですね。凄いです。

 

今回は吉瀬美智子さんの深い部分を少し知ることができて、より魅力を感じました。
今後の彼女もしっかり応援していきたいです。

【他の人気女優にもこんな噂が?】
米倉涼子の離婚の理由が海老蔵との噂に意外な事実が判明!?今の画像が昔と違うと整形疑惑が浮上!?

吉田羊の年齢や大学などプライベートをひもとく!鼻が変なのは整形か?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

吉瀬美智子は以前は髪型がロングだった?!旦那の田中健彦ってどんな人?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2014 All Rights Reserved.