> 木村拓哉の自宅の場所がついに特定!?娘の学校は名門私立でもないあそこ!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'school', 'british', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

木村拓哉の自宅の場所がついに特定!?娘の学校は名門私立でもないあそこ!?

      2015/07/02

198

国民的アイドル「SMAP」のメンバーでもあり、俳優業では好視聴率男としても知られている木村拓哉さん。

そんな木村さんの自宅の場所が判明したとの情報があるようで、さっそく確認していきましょう。

さらに娘さんの学校は芸能人の子供としてはよくある名門私立でも公立でもないそうです。
はたして娘さんはどこに通っているのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1972年11月13日
出身地 東京都
身長 176cm
血液型 O型
趣味 サーフィン
事務所 ジャニーズ

木村拓哉の自宅

木村さんといえば、日本人なら知らない人はいないと言っても過言ではない超大物ですよね。
そんな木村さんの自宅の場所が判明したという話があるようです。

その場所は、東京都目黒区中目黒だと言われているようです。
これはマスコミや関係者などからしても非常に有名な話だといいます。

ただ、これ以上の場所を特定している情報はありませんでした。
さすがにそれは当たり前だと思いますが…。

しかし外観はグレーのコンクリートを基調とした豪邸なのだそうで、見ればすぐに分かると言われています。

また木村さんの自宅は、一般的な豪邸と呼ばれている家とは大きくかけ離れた大豪邸なのだそうで、費用も莫大な金額だったそうです。

その価格は、土地代6億円、建設費3億6400万円と言われ、合計で約10億円。
一般人では考えられない金額です。

さらに2003年の建設開始から完成したのがなんと2007年で、自宅を建てるのにも4年かかっています。

内部はテラスや中庭などが設置されているそうで、内装の細部にまでこだわり抜いて造られているとのこと。

絵に描いたような大豪邸ぶりなのが伺えますね。
年収5~6億円と言われている彼ならではの自宅という感じがします。

ちなみに木村さんの本宅は目黒ですが、静岡や千葉などにも別宅があるのではないかと言われているそうです。

娘の学校が判明?

木村さんには現在二人の娘さんがいます。
長女が今年で14歳になる心美(ここみ)ちゃん、次女が13歳の光輝(みつき)ちゃんです。

そんな二人はもう中学生ですが、どこの学校に通っているのでしょうか。

調べてみると、どうやら二人は「The British School in Tokyo」という学校に通っていると言われています。

名前の通り、日本の学校ではなく英国式のインターナショナルスクールですね。

インターナショナルスクールというとあまりピンと来ない方々もいらっしゃると思いますが、こちらは日本人の子供が入れる確率はわずか8%しかないと言われている超難関校なのだそうです。

その理由は、基本的に入学は英国籍や母国語が英語である子供を最優先するからなのだとか。

ちなみにこの学校には、外国の大使館の子供も通っているという噂もあるようです。

英式の学校なので英語しか話せない学校になると思いますが、そんな中でよく勉強ができるなと感心してしまいますね。

大人になる頃には、もしかしたら日本語より流暢になっているかもしれません。
将来がとても楽しみなお子さん達ですね。

 

現在ドラマ「アイムホーム」で主演を務め、まだまだ活躍している木村さん。
これからもそんな木村さんを応援しつつ、見守っていきたいと思います。

【SMAPメンバーの関連記事】
中居正広の兄の出身大学がスゴイと話題に!?suとの関係に周囲騒然!?

香取慎吾が彼女とのツーショットをフライデーが報道!?山本耕史との意外な仲とは!?

稲垣吾郎と「ヒロくん」の都市伝説のような噂の真相とは!?木村拓哉と驚きの仲良しエピソードが判明!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

木村拓哉の自宅の場所がついに特定!?娘の学校は名門私立でもないあそこ!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.