> 成宮寛貴の彼女は韓国の女性だという噂の真相は!?弟を大学院まで行かせた泣けるエピソードとは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> w._wp_rp_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

成宮寛貴の彼女は韓国の女性だという噂の真相は!?弟を大学院まで行かせた泣けるエピソードとは!?

      2015/07/02

199

人気イケメン俳優としてドラマ「オレンジデイズ」や「相棒」など数々の作品に出演し、活躍をしている成宮寛貴さん。

そんな成宮さんの彼女がなんと韓国の女性だという噂が浮上しています。
はたしてその真相はどうなのでしょうか。

さらに成宮さんにはがおり、大学院まで通っていたそうなのですが、そこには成宮さんのあるエピソードが…?

Sponsored Link

プロフィール

別名義 平宮博重(旧芸名)
生年月日 1982年9月14日
身長 172 cm
血液型 A型
趣味 ショッピング
事務所 トップコート

弟を大学院まで支え続けた!?

成宮さんには4歳下の弟が一人います。
現在弟は大学院を卒業し、結婚間近だという噂もあるそうです。

一見普通に見える話ですが、実はここまで弟を支えたのは両親ではなく、なんと兄の成宮さん自身でした。

成宮さんの両親は彼が幼少の頃に離婚をし、母子家庭で育ちました。
しかし成宮さんが中学生になると母親が亡くなってしまい、家族は成宮さんと弟の二人だけになってしまったそうです。

その後は二人とも祖母の家に引き取られることになりますが、生活は苦しく成宮さんは高校への進学を諦め、様々なアルバイトをしながら家系を支えることにしたといいます。

こうして成宮さんは弟を高校大学、そして大学院へと進ませたそうです。

こんなに弟想いな兄は日本中探してもなかなかいないのではないでしょうか。
成宮さんにとって、たった一人の家族を守りたいという思いが伝わってきます。

まだ10代から一家の大黒柱としての自覚があるというのは本当に凄いことだと思います。
彼は見た目以上に中身も男前だったということですね。

Sponsored Link

成宮寛貴の彼女は韓国人?

女性ファンから根強い支持を集めている成宮さんですが、成宮さんに彼女がいるのではないかという疑惑が囁かれています。

以前から成宮さんは木村カエラさん、山田優さん、前田敦子さん、佐々木希さんなどの女性芸能人と噂がありましたが、どれもガセネタである可能性が高いと言われてきました。

そして今回疑惑の目を向けられているのは、一般人女性とのこと。
さらにその女性は韓国人だと言われているそうです。

その話の発端は、成宮さんが韓国で女性とのデート現場を目撃したという情報が入ったことから始まりました。

女性の詳しい素性は出てきませんでしたが、セレブなお嬢様系美女なのだそうです。

しかし写真などの証拠は何もないため、こちらの噂も信憑性は低いものではないかと言われています。ただ相手が一般人なので、それ以上の情報が入りにくいということもありますね。

また、日本でもディズニーシーで成宮さんが女性と一緒だったところを目撃されています。

そのため結論としては、韓国人かどうかは怪しいですが、彼女の存在は否定できないと思われます。

 

相棒を卒業して一段落したと思いきや、すでに6月からの新ドラマの出演が決まっている成宮さん。

まだまだ忙しくなると思いますが、これからもどんどん活躍する彼を応援し続けていきましょう。

<おまけ>

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
斎藤工が掲載されたananに一緒に写っていた謎の女性「奈々」とは!?彼女が中村ゆりと噂の真相は!?

玉木宏の妹の名前を衝撃告白!?彼女だと噂のある美女とは誰なのか検証!

水嶋ヒロと絢香が大阪の新居をあの場所へ移す?劣化したとしゃべくりで話題になった驚愕の姿とは?!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

成宮寛貴の彼女は韓国の女性だという噂の真相は!?弟を大学院まで行かせた泣けるエピソードとは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.