午後の一コマ

満島ひかりの弟はバスケで有名という噂には驚きの事実が!?旦那の石井裕也との不仲疑惑とは!?

      2015/07/02

200

ドラマ「Woman」「モテキ」などの話題作に出演し、活躍を見せている満島ひかりさん。

そんな満島さんには兄弟がいるのですが、弟の満島真之介さんがバスケで有名だったという噂があるようです。
しかしそこには意外な事実が…?

さらに旦那さんは映画監督の石井裕也さんなのですが、不仲説が浮上しているようです。
こちらについてもどういうことなのか調べていきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

本名 石井 ひかり
生年月日 1985年11月30日
出身地 沖縄県沖縄市
身長 162cm
血液型 A型
趣味 映画、音楽鑑賞
事務所 ユマニテ

満島ひかりの弟はバスケで有名?

満島さんは4人兄弟で、妹一人と弟が二人います。
そのうち長男の弟も満島さんと同じ芸能界入りをしていました。

弟は俳優の満島真之介さん、妹はモデルの満島みなみさんです。
そしてその真之介さんですが、彼はバスケの技能が高くて有名だったという噂が話題になっていました。

話しによると、満島さんの父親が体育教師でバスケ部の顧問をしていた影響からバスケを始めたそうです。

中学時代ではレギュラーを務め、どんどん上達していった真之介さんは拓殖大学のバスケ部に所属し、関東大会に出場するほどの実力だったとのこと。

そのため満島さんが時々試合会場へ応援しに来ていたそうです。

しかしこの話、調べてみると実は真之介さんのことではなく、次男の弟の話のようなのです。

というのも真之介さんは高校を卒業後、上京してアルバイトをしながら俳優業を行っていたため、大学には進学していません。

なので、真之介さんに当てはめるとこの話には矛盾が出てしまいます。

したがってこの噂は真之介さんではなく、兄弟唯一の一般人である次男の話である可能性が高いということです。

Sponsored Link

満島ひかりは旦那と不仲?

満島さんは2010年の10月に石井さんと結婚をしています。
石井さんは現在注目の監督で、代表作には「舟を編む」などがあります。

また去年には松田龍平さんが主演の「バンクーバーの朝日」が話題となっていました。

二人の出会いのきっかけは、石井さんが監督を務めた「川の底からこんにちは」に満島さんが主演を演じたことだといいます。

そんな二人ですが、現在不仲説が流れているようです。
噂によると、お互いの忙しさからくるすれ違いが原因で仲が悪くなっているとのこと。

中には子供もいないので、まもなく離婚するのではないかとも言われていました。
ただ険悪な仲になっているという確証はどこにもないため、信憑性は薄いと考えられます。

また子供については以前取材で「考えてはいますね。でも授かり物なので…」と満島さんが発言しているので、まだまだこれからということでしょう。

確かにお互い撮影で多忙だとは思いますが、何もないのは良好な関係を築いている証拠だと思いたいですよね。

 

5月に映画「駆け込み女と駆け出し男」や舞台「ハムレット」に出演され、大忙しの満島さん。
今後の彼女のさらなる活躍に注目しながら、温かく見守っていきたいと思います。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
綾瀬はるかの熱愛発覚であの人がショック?!肌のお手入れの秘訣とは?

真木よう子が太ったのは役作りか検証した結果は…?子供はあの幼稚園に通うスーパー園児?!

桐谷美玲の体重は嘘なのか検証すると意外な事実が!?本名は瀬桜で読み方が特殊過ぎると話題に!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ