午後の一コマ

有岡大貴の兄は子供の時は○○だった!?彼女との衝撃プリクラ画像が発見される!?

      2015/07/02

201

「Hey!Sey!JUMP」のメンバーとして活動しながらも、最近では「ヒルナンデス!」の火曜レギュラーなどを務めて活躍の場を広げている有岡大貴さん。

今回はそんな有岡さんの兄弟の話彼女の話など、彼のプライベート面に注目して調べてみました。

中でも彼女とのプリクラ画像が流出したという噂があるようですが、はたして本当なのでしょうか?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1991年4月15日
出身地 千葉県
血液型 A型
特技 リフティング
趣味 洋楽鑑賞
事務所 ジャニーズ

有岡大貴の兄

有岡さんにはお兄さんが一人います。
有岡さんより5つ年上ということなので、今年で29歳になりますね。

そんなお兄さんは、なんと子供時代は子役として活躍していたそうです。

有岡さんは23歳の若さながら、芸歴は13年とかなりキャリアを積んでいることで知られています。

ジャニーズに入る前は、別の事務所で子役やモデルとして活動を行ってきた有岡さんですが、これらはすべてお兄さんの影響から来ていたものだったそうです。

しかし現在お兄さんは芸能活動から身を引いて一般人に戻っており、名前や子役時代に出演していた作品は確認することができませんでした。

ただ弟の有岡さんが有名になってきているので、今後トーク番組などで再び姿を現して兄弟で共演をしてくれるかもしれませんね。

Sponsored Link

有岡大貴と彼女のプリクラ画像?

やはりモテ男なのか、有岡さんは以前より様々な女性との熱愛疑惑が持たれています。
中でも一番噂されているのが元AKBの小野恵令奈さんですね。

小野さんがAKBを離れた理由は、有岡さんに妊娠させられたからという話もあるそうです。

しかし公式では留学のためと発表しているので、こちらに関してはガセネタであると考えていいでしょう。

ただ二人が交際していた証拠として、有岡さんと小野さんのプリクラ画像が出回っているという話に関しては、それらしい画像を発見しました。

有岡さんと小野さんと見られるプリクラ203

みなさんはこちらをどう思われるでしょうか。
ご覧いただいた通り、お互い顔が隠れているため正直これが本人らであるかどうかは判別できませんよね。

そのためこの画像も別人ではないかという意見が圧倒的でした。
ちなみにこのプリクラが流出したのは、2010年の1月頃なのだそうです。

どちらにしても、5年も前の話ですから現在はすでに破局している可能性が高いでしょう。

また余談になりますが、有岡さんは過去に自身の好きな女性のタイプについて「笑顔が可愛くて話が合う元気な子」「髪型は黒か控えめな茶色で清潔感のある子」と語っています。

 

自身のソロ活動はもちろんのこと、今年は「24時間テレビ」のメインパーソナリティとしてグループで抜擢されている有岡さん。

毎年の恒例番組とあって責任やプレッシャーが重くのしかかってきていると思いますが、メンバー全員で力を合わせれば乗り越えていけるでしょう。

今後の彼のさらなる活躍を期待しながら応援していきます。

【Hey!Sey!JUMPメンバーの関連記事】
岡本圭人が父と似てないと言われる理由とは?有村架純との交際はあの人物がきっかけ!?

知念侑李の彼女のメアド流出の真相とは!?私服はブランド服を着こなすオシャレな一面も!?

伊野尾慧の妹の名前が判明→そこには意外なエピソードが!?大学は推薦で入ったという噂の真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ