> 上戸彩の兄が衝撃のニート生活!?森田剛と別れた本当の理由とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

上戸彩の兄が衝撃のニート生活!?森田剛と別れた本当の理由とは!?

      2015/07/02

202

EXILEのHIROさんと結婚後もなお、人気女優としての地位を確立し続けている上戸彩さん。
先日ついにHIROさんとの子供の妊娠が発表されましたね。

仕事も夫婦生活も順調な上戸さんですが、兄がニートであるという噂が話題になっているようです。
それは一体どういうことなのでしょうか?

さらに元彼の森田剛さんと別れた本当の理由とは…!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年9月14日
出身地 東京都練馬区
血液型 O型
趣味 テニス、料理
好物 納豆
事務所 オスカープロモーション

上戸彩の兄はニート!?

上戸さんには二人の兄がいます。
長男は14歳離れた誠(まこと)さん、次男は2歳離れた駿(しゅん)さんといいます。

そしてこの次男である駿さんが、なんとニートだと言われているようです。

調べてみると、この話は2005年に週刊誌が取り上げたことから由来していました。

一部では、ニートなのは長男の誠さんではないかとも言われているようですが、同誌にはS君と記載されていたため駿さんである可能性が高いようですね。

しかし、実際はどちらがニートだったのか定かではないそうです。

そんな過去の話をまだ語り継がれているあたり、当時は相当衝撃的なことだったことが伺えますね。

その頃は代わりに、上戸さんの付き人のようなものをしていたという話もありました。

週刊誌に書かれてしまうということは、よっぽど上戸さんに金銭面の援助を迫っていたのでしょうか。

そして肝心の現在はというと、特にそういった情報は見られませんでした。
なので、今は何かしらの職に就けているということでしょう。

駿さんは今年で31歳を迎えることになりますし、さすがにニートはないと願いたいですね。

Sponsored Link

森田剛と別れた理由とは!?

現在はすでに結婚されている上戸さんですが、以前は森田さんと交際していたことで知られています。

二人は2002年から2010年の8年間交際が続いており、結婚間近とまで言われていました。
それがなぜ別れることになってしまったのでしょうか。

調べてみると、その原因はお互いの多忙さからくるすれ違い結婚観の違いだったそうです。

当時二人は人気絶頂の真っ只中で、上戸さんはドラマの出演やCMなどがひっきりなしに続いており、森田さんもV6の海外ツアーやレコーディングなどで多忙な日々を送っていました。

そのため交際期間は長くても、実際は会えない時期の方が多かったのだとか。

加えて結婚願望が元々強かった上戸さんと、慎重派である森田さんの意見が食い違ったことがダメ押しとなり、別れることになったそうです。

ちなみに一部では事務所が絡んでいると言われていますが、きちんとお互いが前向きに話し合った結果だったとのことです。
恋愛に厳しいジャニーズなので、そう思われる方も多くいるということですね。

 

現在はすぐに休まず、体調の様子をみながら仕事を続けると話している上戸さん。

無理だけはせず、元気なお子さんを生んでほしいですね。
今度は彼女の出産報告が楽しみです。

【上戸さんの関連記事】
上戸彩とHIROの自宅と驚愕の家賃が判明!?家族のために苦労した当時の壮絶なエピソードとは!?

【あの人気女優にもこんな噂が?】
本田翼の父親はいない!?東出昌大さんとの熱愛疑惑とは?

有村架純の大学はどこなのか調べると驚きの結果が!?顔が大きいのは本当なのか徹底検証!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

上戸彩の兄が衝撃のニート生活!?森田剛と別れた本当の理由とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.