午後の一コマ

錦戸亮がUSJで目撃!そのお相手とは!?藤井リナとのデートをフライデーが激写!?

      2015/07/02

204

最近は「ごめんね青春!」で主演を務めるなど、ソロ活動においても活躍を見せている錦戸亮さん。

そんな錦戸さんですが、USJで目撃したとの情報が相次いでいるようです。
一緒にいたお相手は誰だったのか、詳しく見て行きましょう。

さらにモデルの藤井リナさんとの熱愛現場をフライデーに報じられたとの話ですが…!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1984年11月3日
出身地 大阪府
身長 169.9cm
血液型 O型
趣味 映画鑑賞、ギター
事務所 ジャニーズ

錦戸亮がUSJで目撃?

毎日多忙な錦戸さんですが、3月30日にUSJで彼を見たという情報がありました。
その情報元はTwitterで、その日はかなり大勢の方がUSJでの目撃をツイートしていたそうです。

ロケなのかと思いきや、周りにカメラや機材はなく完全にプライベートな様子で、当時の彼の格好は全身黒ずくめだったとのこと。

また錦戸さんとUSJに来ていたお相手ですが、友人と思われる一般男性の方と一緒だったようです。

そして錦戸さんはその友人と「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」や「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」などのアトラクションを楽しんでいたといいます。

さらにUSJとは別で、海遊館でも錦戸さんと友人の目撃情報がありました。
同日の出来事かは確認できませんでしたが、この時はお二人の写真も流出しています。

nishikidoryo1

nishikidoryo2

こちらも黒ずくめの格好で男性と一緒ですから、やはりUSJと同じ日に訪れた可能性が高いかもしれません。

目撃した方によると、二人はペンギンがいる場所まで行き、ずっとペンギンを眺めていたそうです。

男二人でペンギンを眺めるのは想像するとちょっと不思議な光景ですね。
日々ストレスが溜まる仕事をしていますし、癒やしを求めていたのでしょうか。

Sponsored Link

藤井リナとフライデーされる!?

錦戸さんといえば、すでに数々の女性を落としたプレイボーイとして確立しつつあります。
そんなスキャンダルが絶えない錦戸さんに、またも熱愛報道がされたようです。

それは、藤井さんとのデート現場を「フライデー」がキャッチしたというものでした。
しかし調べてみると、この情報はフライデーではなく「女性セブン」が報じたものだったようですね。

同誌によると、週末の夜に都内の飲食店から一緒に姿を現したといいます。
そしてしばらく二人で歩くと、車に乗って夜の街に消えていったそうです。

nishikidoryo3

錦戸さんと藤井さんは報道される前から、雑誌「ViVi」のクリスマスデート企画で知り合っています。
おそらくこれがきっかけとなって熱愛に発展したのでしょう。

ちなみにその時の企画は、藤井さん自身が錦戸さんを指名したと言われています。
なので、もともと藤井さんは錦戸さんを気になる存在として見ていたのかもしれません。

ただ、こちらの熱愛報道は2009年ということで、かなり情報が古いです。
したがって現在は破局している可能性が高いですね。

 

関ジャニ∞としても俳優としても日々活躍し続ける錦戸さん。
これからも彼の頑張りを見守っていきましょう。

【錦戸さんの関連記事】
錦戸亮の妹が子どもを連れて離婚した噂の真相とは!?丸山隆平と高校は意外にも同じ○○学科!?

【関ジャニメンバーにもこんな噂が?】
大倉忠義が高校を中退した理由とは!?関ジャニ∞の意外な学歴が判明!?

横山裕が彼女の中野良子と意外な騒動を起こす!?弟が大学に通っている噂は本当?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ