午後の一コマ

西島秀俊の嫁は大学から意外な仕事を行っていた!?私服はダサいのか徹底検証!

      2015/07/02

205

最近ではドラマ「流星ワゴン」で見事主演を務め上げた西島秀俊さん。

そんな西島さんの嫁は一般人女性として知られていますが、実は大学時代からある仕事で活動してちょっとした有名人だったようです。
はたしてその仕事とは一体何だったのでしょうか?

さらに嫁の服がダサいと一部から言われているそうなのですが、こちらについても検証していきましょう。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1971年3月29日
出身地 東京都
身長 178cm
血液型 A型
趣味 映画鑑賞
事務所 クォータートーン

西島秀俊の嫁の意外な大学時代

西島さんは彼女にする条件が厳しいことで知られてきましたが、その数々の条件をすべてクリアしている奥さんは「プロ彼女」とも呼ばれています。

そんなプロ彼女の奥さんは一般人女性と発表されており、名前などの詳細は不明のままでした。
しかし最近になって、その素性が明らかになったそうです。

その女性は森あやかさんといい、白百合女子大学出身と言われています。

森あやかさんmoriayaka1

とても美人で清楚な雰囲気の方ですよね。
ですが、森さんは大学時代からコンパニオンとして活動をしていたと週刊文春で報道されました。

同誌によると彼女は当時、日産自動車の「ミスフェアレディ」として活躍していたそうですが、地下アイドルとしても人気を博していたそうです。

森さんは自身のブログを立ち上げて撮影会を呼びかけたり、ブログ内で自分のことを「たん」付けしするなどしていたそうです。

先ほどの写真の雰囲気とは一変した過去をお持ちですね。
なかなかに計算高い感じがします。

ちなみにそのブログですが、現在は閉鎖されているようです。

Sponsored Link

西島秀俊の嫁はダサい?!

さてその森さんですが、服がダサいとの噂があるようです。
先ほどの画像は仕事用だと思われるので、そのような感じはしませんでしたが、実際は違うということでしょうか。

私服とみられる写真がありましたので確認してみましょう。

森あやかさんの私服moriayaka2

いかがでしょうか。
暗いブラウンとベージュの組み合わせで、とても落ち着いた雰囲気の服装です。

個人的にはまったくダサい部分は見当たらないように思いますね。
この私服をダサいと感じられている方は、よほどご自身がハイセンスなのでしょう。

ちなみに、いくつか森さんの私服について取り上げている記事を確認してみましたが、ダサくはないという意見が圧倒的でした。

推測になりますが、おそらく森さんがダサいと言われ始めたのは、西島さんとの結婚を認めたくないファンから飛び出したものだと思います。

西島さんの結婚報告はかなり衝撃的でしたし、世の女性もショックを隠し切れない状態でしたからね。
中には会社を休んだ人もいたほどだと言われています。

なので結論としては、一般的に見て森さんの私服はダサくはないでしょう。

 

現在は「MOZU」の映画の撮影で大忙しの西島さん。
夏には新ドラマの出演なども期待したいところですね。

これからも彼の活躍を応援していきたいと思います。

<おまけ>

【西島さんの関連記事】
西島秀俊の鼻の骨折疑惑の意外な真実とは!?筋肉のトレーニング方法が驚愕過ぎて話題に!?

西島秀俊の演技が下手と噂の真実は!?香川照之と共演が多い不思議なワケとは?!

西島秀俊の本名が神山と判明?長期間干される理由は何だったのか?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ