> 剛力彩芽は太ももが太いのか?Mステ出演時のサビは口パクだった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

剛力彩芽は太ももが太いのか?Mステ出演時のサビは口パクだった!?

      2015/07/20

29

ドラマやCM、歌手活動と様々なジャンルでの才能を見せ、テレビでは見ない日はない剛力彩芽さん。

モデルとしても活躍されている剛力彩芽さんですが、なんと太ももが太いと噂されています。
今回はその噂について調査するとともに、Mステでの口パク疑惑についても切り込みを入れます。

Sponsored Link

剛力彩芽は太ももが太い?

この話の発端は、剛力彩芽さんがauのイメージキャラクターとしてCMで放映されていた時に彼女の衣装から覗く太ももが原因だったようです。

剛力彩芽さんは思ったより太ももが太いとネット上で言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

剛力彩芽さんの太もも画像338

うーん、個人的にはそこまで太くはなく、健康的な大きさの太ももだと思うのですが…。
やはりモデル業を行っている女優さんにはみなさん厳しいのでしょうか。

太ももって太いからこそ、ふくらはぎなどの部分にメリハリがでて綺麗だと思うのですがね。
これも個人的な意見ですが。

そしておそらくこのタイプは、脂肪がついて太くなっている太ももではないでしょう。

剛力彩芽さんは高校時代にダンス部に所属していましたので、日々の練習をしっかりとこなされていれば、これくらいの筋肉がしっかりとついた太ももになると思います。

そこまで気にすることでもないと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

Sponsored Link

Mステの口パク疑惑

剛力彩芽さんが歌手としての活動を開始したデビュー曲「友達より大事な人」。

この楽曲をテレビ朝日系ではおなじみの音楽番組「MUSIC STATION(Mステ)」で生放送された時、剛力彩芽さんは口パクで披露していたと話題になっていました。

ちなみにMステ以外でも、神奈川のラゾーナ川崎でライブを行った際に口パクをしていたと、観に行ったファンの間で声が上がっています。

さて、本当に剛力彩芽さんは口パクをしているのでしょうか?
まずは実際に見てみましょう。

剛力彩芽さんの口パク疑惑動画

いかがでしたでしょうか。
冒頭のメロ部分と比べてみると、ちょっと音質がサビの部分で大きく違っている気がします。
断定はできませんが、確かに口パクのような感じがしますね。

ただ個人的な見解として、おそらくこれはサビからダンスが激しくなるために、そのままの生歌だと綺麗に聴こえない可能性があることを防ぐためだったのではないでしょうか。

歌と一緒にダンスのパフォーマンスもしているわけですから、息切れなどは当然してしまうでしょうし。

MステやFNSなどの生放送歌番組では口パクを行っている歌手も多数いると聞きますし、本人の体力温存のためにも仕方がないことかもしれませんね。

 

新曲「くやしいけど大事な人」も発売されて、さらに勢いがついている剛力彩芽さん。
これからもその元気さでどんどん活躍していって欲しいですね。

【剛力彩芽さんの関連記事】
剛力彩芽のブタの服は意外なブランド!?ダンスは上手い?下手?周囲の本音は実は…!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

剛力彩芽は太ももが太いのか?Mステ出演時のサビは口パクだった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2014 All Rights Reserved.