> 香取慎吾が彼女とのツーショットをフライデーが報道!?山本耕史との意外な仲とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 84%AA', '%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

香取慎吾が彼女とのツーショットをフライデーが報道!?山本耕史との意外な仲とは!?

      2015/07/02

206

「SMAP」のメンバーとして活動しつつ、一人でも冠番組を持つなどして活躍をし続けている香取慎吾さん。

そんな香取さんに、彼女とのツーショットをフライデーが報じたとの情報がありました。
はたしてその真相とは…!?

さらに交友関係がないに等しいと言われている香取さんですが、俳優の山本耕史さんとの意外な仲とは!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1977年1月31日
出生地 神奈川県横浜市
血液型 A型
趣味 絵を描くこと
特技 握りこぶしが口の中に入る
事務所 ジャニーズ

山本耕史との意外な仲?

香取さんといえば、芸能界での交友関係は非常に狭いことで知られています。
友人は一般人が多く、どんなに共演したことのある人物だとしても、連絡先などは絶対に教えないのだとか。

そんな香取さんの数少ない芸能人の友人が、山本さんなのだそうです。

山本さんとはドラマ「新選組」で共演した仲だったのですが、山本さんは香取さんのことが大好きだったようで、友達になって欲しいと山本さんから迫られたといいます。

その後は二人で一緒に何度も遊びに行くなどし、徐々に関係を深めていったとのこと。

ちなみに山本さんの香取さんに対する友情は凄まじいもののようで、「SMAP×SMAP」でゲストとして登場した時も、どれほど香取さんを好きなのかひたすら力説していたと言われています。

自分からはなかなか心を開かない香取さんですが、知らず知らずのうちに人を惹きつける力があるのでしょうね。

また香取さんは同じく「新選組」で知り合った堺雅人さんとも仲が良いそうで、山本さんを交えた3人で朝までコンビニの前でお酒を飲んでいたこともあったそうです。

香取さんのような友人を慎重に選ぶタイプは、一度仲良くなればずっと付き合っていけるといいますから、この3人の関係はこれからもずっと続いていくでしょう。

Sponsored Link

香取慎吾と彼女がフライデーに!?

香取さんはジャニーズの中でも、熱愛などのスクープはあまり耳にしないことで知られています。

しかし、そんな香取さんでも女性と一緒にいる現場を激写されたことがあったようです。

フライデーに掲載された写真
katori1
こちらは2012年にフライデーが報じたツーショット写真です。
一緒に写っている女性が彼女とみられていますが、一般の方ですね。

その記事によると、二人は当時旅行でパリに向かうところだったと伝えられていました。
しかも香取さんとこの女性は、10年以上も交際をしているとの噂もあるそうです。

それほど長ければ結婚していても良さそうですが、やはり恋愛には厳しいジャニーズ事務所が一枚噛んでいるのでしょうか。

ただ現在については二人の情報や香取さんの熱愛報道もありませんので、破局しているか交際を継続しているかのどちらかでしょう。

10年以上交際が続いているのが本当であれば、今もお付き合いをしているのかもしれませんね。

 

今年は2年ぶりに映画「ギャラクシー街道」で主演を務める香取さん。
彼の活躍はまだまだとどまるところを知りませんね。
今後も応援していきたいと思います。

【SMAPメンバーの関連記事】
稲垣吾郎と「ヒロくん」の都市伝説のような噂の真相とは!?木村拓哉と驚きの仲良しエピソードが判明!?

中居正広の兄の出身大学がスゴイと話題に!?suとの関係に周囲騒然!?

木村拓哉の自宅の場所がついに特定!?娘の学校は名門私立でもないあそこ!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

香取慎吾が彼女とのツーショットをフライデーが報道!?山本耕史との意外な仲とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.