午後の一コマ

松下奈緒の実家は旅館という噂には驚きの事実があった!?しゃべくりでの脇汗が凄いと話題に!?

      2015/07/02

207

ドラマ『ゲゲゲの女房』や映画『未来予想図』などで知られる松下奈緒さん。
近頃では、出演するドラマはほぼ主演を演じられています。

そんな松下さんですが、実家がなんと旅館だったという噂があるようです。
しかし調べてみると、そこには意外な事実が!?

さらに『しゃべくり007』でゲスト出演した際には、脇汗が凄かったとの声が…!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年2月8日
出身地 奈良県生まれ、兵庫県育ち
身長 174 cm
血液型 AB型
特技 ピアノ
事務所 JI Promotion

松下奈緒の実家は旅館!?

松下さんの実家は旅館だったという噂が浮上しているようです。

女優業の他にもピアニストとして活動も行っている松下さんは、確かに旅館の娘と言われても良いほど清楚でおしとやかな雰囲気が漂っていますよね。

しかし調べてみると、こちらの噂はガセネタでした。
松下さんは奈良県で生まれ、兵庫県の川西市で育った普通の家庭のようです。

ではなぜ旅館の噂が出たのかというと、彼女が主演を演じていたドラマが原因だったそうです。

2013年に放送された『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』という作品で松下さんは女将役を熱演しています。

その時の松下さんの女将がとてもハマり役だったそうで、その影響から噂が拡散してしまったということです。

ちなみに松下さんは現在、父親とともに出しあった資金で都内の2億円の豪邸を購入し、家族と一緒に生活をしていると言われています。

松下奈緒の両親も凄い!?

ところで2億円を松下さんと一緒に出したという彼女の父親ですが、普通は平気でポンと出せるような金額ではありませんよね。

実はその父親も凄い方で、なんとメガバンクの役員を務めているそうです。
噂によるとその企業は、三井住友銀行だと言われています。

そんな大企業の役員クラスともなれば、年収1000万円は余裕で超えるレベルでしょう。
大金を出せるのにも納得ですね。

また母親もピアノ教師とのことで、松下さんがピアニストを志望するようになったのは母親の影響だと言われています。

Sponsored Link

しゃべくりでの脇汗が凄いと話題に?!

松下さんは見た目の割に脇汗が凄い、と一部で話題になっているようです。

調べてみると、これは彼女が4月6日の『しゃべくり007 春の最強女子SP!』に出演した時の様子が話の発端でした。

2chの実況板で「松下奈緒の脇が湿ってる」と書き込みがあり、それを見た視聴者が次々と松下さんの脇に注目。
それはテレビを通してもしっかり確認できるほどのものだったそうです。

また松下さんは過去にも、出演した番組や記者会見でも脇汗が凄かったと言われており、どうやらすぐに緊張してしまうタイプのようです。

ドラマの主演級などの大役を数々こなしている松下さんなだけに、緊張とは無縁だと思っていましたが、意外にもそうではないのですね。

この脇汗を見た視聴者からは親近感が増したという声が多く、逆に彼女の好感度アップに貢献しているようです。

 

ドラマ「闇の伴走者」でも主演を務める予定の松下さん。
今後の彼女のさらなる活躍に期待していきましょう。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
吉田羊の年齢や大学などプライベートをひもとく!鼻が変なのは整形か?

相武紗季の父は元アメフト選手で今は意外な職業を!?高校は国際系だったのか検証!その結果は…?

菅野美穂の妊娠が発表された話の真偽は!?実家は病院で父は医者の真相とは?!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ