> 高木雄也と彼女のプリクラがラブラブ過ぎてヤバい?!タバコを吸う画像が流出!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 81%8B%E6%84%9B', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

高木雄也と彼女のプリクラがラブラブ過ぎてヤバい?!タバコを吸う画像が流出!?

      2015/07/02

211

「Hey!Sey!JUMP」のメンバーとして活躍しながらも、俳優面ではドラマ「ごくせん」や「水球ヤンキース」など人気作品にも出演されている高木雄也さん。

そんな高木さんですが、彼女とのプリクラ画像がネット上に流出しているとの噂があるようです。

さらにタバコを吸っている画像も漏れたとのことですが、はたしてその真相は…!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1990年3月26日
出身地 大阪府
血液型 O型
趣味 ダンス
特技 バスケットボール
事務所 ジャニーズ

高木雄也と彼女のプリクラを発見!?

高木さんが彼女とのプリクラがネット上に流出しているとの噂があるようです。
調べてみると、それらしき画像を発見しました。

高木さんのプリクラ画像takagiyuya1

サングラスをかけているために素顔は確認できませんが、名前も記載してあるところを見ると本人の可能性が高そうです。

また一緒に写っている女性は、モデルの加藤瑠美さんではないかと言われています。
しかしこちらのプリクラは、高木さんがまだ未成年だった頃の話ということが分かりました。

というのも、こちらの画像が流出した後にモデルの平山あやさんとの交際が発覚したからです。
その熱愛報道は、2009年にフライデーが掲載していました。

そのため、加藤さんとはすでに破局しているということでしょう。

ちなみに平山さんとの交際は、「ごくせん」での共演がきっかけだったと言われています。
アプローチしたのは平山さんからだったそうですが、6歳差ということで話題になりました。

しかし当時は未成年で売り出し中だった高木さんは、ジャニーズ事務所から強制的に別れさせられてしまったようです。
未成年の所属タレントの恋愛は、事務所の規定で禁止していますからね。

それにしても、平山さんはそれを分かっていて高木さんに迫ったということでしょうか。

だとするとそれはジャニーズを敵に回しかねない行動だと思いますが、それにも臆さない平山さんはある意味凄いですね。

Sponsored Link

喫煙画像が流出!?

高木さんがタバコを吸っている画像が流出したとの話があがっているようです。

しかし、調べてみるとそのような画像は確認できませんでした。
そのためこちらはガセネタだと思われます。

なぜこのような疑惑が浮上したのかハッキリとは分かっていませんが、高木さんのその外見からではないかと言われています。
人を見た目だけで判断する方がいらっしゃるのは、とても残念なことですね。

ただもし仮に喫煙者であったとしても、高木さんはすでに成人ですからあまりとやかく言うことはないでしょう。
事務所としても、喫煙に関しては特に厳禁というわけではないようです。

しかしアイドルという人から見られる立場にある以上は、イメージダウンも避けられないかもしれません。

いずれにしても、現段階においては証拠となるものは一切ありませんので、高木さんは喫煙者ではない可能性が濃厚でしょう。

 

最近では、演技力が非常に評価されていると言われている高木さん。
今後のドラマや映画のさらなる出演に期待が高まりますね。

俳優としてもアイドルとしても、注目の人物です。

【Hey!Sey!JUMPメンバーの関連記事】
山田涼介の妹はどの大学に在学中?彼女の伊藤美優の意外な正体とは!?

中島裕翔が彼女と一緒に食事をした画像を発見!?弟はエイベックス所属のあのグループ!?

有岡大貴の兄は子供の時は○○だった!?彼女との衝撃プリクラ画像が発見される!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

高木雄也と彼女のプリクラがラブラブ過ぎてヤバい?!タバコを吸う画像が流出!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.