午後の一コマ

YUIの結婚相手は誰なのか調べると意外な人物が!?パニック障害になった衝撃の原因とは!?

      2015/07/02

214

映画「タイヨウのうた」や大ヒット曲「Good-bye days」などで知られる歌手のYUIさん。

そんなYUIさんですが、先日突然の結婚&妊娠報告がありました。
幸せ絶頂であるYUIさんの気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

さらに彼女がパニック障害になってしまった知られざる原因とは?!

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1987年3月26日
出身地 福岡県糟屋郡古賀町(現・古賀市)
血液型 AB型
ジャンル J-POP
レーベル gr8!records
事務所 スターダストプロモーション

YUIの結婚相手

YUIさんは今月の17日、入籍を発表しました。

さらにお腹の中には新しい命が宿っているといい、妊娠も報告。
本人のコメントも公式サイトよりつづられていました。

以下YUIさんの公式サイトより引用

こんにちは。yuiです。
バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。

お相手は一般の方です。
そして、おなかの中には新しい命を授かりました。

色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。

病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう。
体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。

あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

さて気になるお相手の方ですが、YUIさんは”一般の方“と明記しています。
この一般の方とは一体誰なのでしょうか。

調べてみると、旦那さんは音楽バンド「People In The Box」のボーカル兼ギターを務める、波多野裕文さんではないかと言われているようです。

この波多野さんは、以前にYUIさんとのツーショットを週刊誌にスクープされていました。

波多野さんとYUIさん
yui1
しかしその後、二人は破局したとも報じられています。
また、音楽バンドをしているなら名前を伝えてもいいのでは?という見方もあるので信憑性は低いかもしれません。

ただ、破局後に復縁してそのまま結婚という流れもよくある話ですから、どちらにしても断定はできないでしょう。

Sponsored Link

パニック障害になった原因は?

YUIさんは「FLOWER FLOWER」として活動する前に、パニック障害と診断され話題になっていました。

パニック障害とは、前触れもなく突然「パニック発作」という発作が起こる精神的な病気です。

その発作の症状としては、激しい動悸や発汗などが身体に現れ、強い不安感に襲われると言われています。

ではなぜ、YUIさんはパニック障害になってしまったのでしょうか。
実は、その原因は事務所との確執だったと言われているようです。

当時YUIさんは、女優業という音楽に関係のないことをさせられたり、作曲をしてもそのほとんどがドラマやCMなどのタイアップとして使用されていました。

そのため、自分の本当にやりたい音楽活動とはまったく方向性が違っていたのだといいます。

アーティストとして、タイアップなどは活動していく上で避けられない道ではありますが、相当苦しかったのでしょうね。

これらのストレスが積み重なって、ついに病気となって爆発してしまったのかなと思います。

確かに記憶をたどると、彼女の楽曲をタイアップなしで聴いたことはあまりないように感じます。

しかし現在はYUIさんはのびのびとやりたかった音楽活動を行っているようで、パニック障害も完治に向かっているのだそうです。

 

幸せいっぱいのYUIさん。
今後も末永くお幸せでいてほしいですね。

<おまけ>

【あの人気アーティストにもこんな噂が?】
宇多田ヒカルは現在病気!?カバーされたトラベリングは歌う謎の歌手とは?

EXILEのメンバーの人気ランキング発表→意外な結果に!?AKIRAの彼女が長澤まさみの真偽はいかに!?

樽美酒研二の彼女を目撃した噂の真相とは?すっぴんは綾野剛も絶賛のイケメン!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ