> 大倉忠義が鳥貴族の株を持ち○○万円の資産を入手!?父は再婚したという噂の真偽は!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 83%BC%E3%82%BA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

大倉忠義が鳥貴族の株を持ち○○万円の資産を入手!?父は再婚したという噂の真偽は!?

      2015/07/02

215

現在はドラマやラジオで大忙しの「関ジャニ∞」の大倉忠義さん。
今や様々な現場で引っ張りだことなっています。

そんな大倉さんは焼き鳥店で有名な「鳥貴族」の息子として知られていますが、株式上場で資産がとんでもないことになっていると話題になっています。

さらに父親が再婚したという話もあるようで…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年5月16日
出身地 大阪府
身長 179.5㎝
血液型 O型
趣味 テディベア集め
特技 ダンス
事務所 ジャニーズ

大倉忠義が株主に!?

大倉さんの実家は大阪、東京、名古屋を中心に営業をしている大手居酒屋チェーン鳥貴族」として知られています。

鳥貴族は、2013年には全部で350店舗も展開しており非常に勢いがある会社です。
この企業が去年の7月10日、ついにジャスダックに株式上場することになりました。

そして大倉さんはやはり長男ということもあってか、株を保有する株主になったそうです。
その数はなんと1万株だと言われています。

これは凄く大きな投資家レベルが持つような量です。

また鳥貴族は大倉さんの効果もあり、上場する以前から名の知れた企業だったため投資家達は非常に注目していたようで、初値は6180円だったとのこと。

つまり大倉さんはその株を1万保有しているので、計算すると8390万円になるのです。
資産が8000万円とは凄まじい金額ですね。

ただこれだけ活躍している大倉さんですから、もしかすると彼の現在の年収には遠く及ばないかもしれません。

一部では大倉さんはいずれ跡を継いで、鳥貴族の社長になるのではないかという噂も飛び交っているようですが、経営に携わった経験があまりない彼が社長になるというのはないと思います。

継ぐとしたら、大倉さんの弟たちになるでしょうね。

Sponsored Link

父親が再婚した?

鳥貴族の経営において大成功を収めている大倉さんの父親、大倉忠司さん。
そんな忠司さんに再婚したという噂がネット上に出回っているようです。

大倉忠司さん
okuratadashi1
しかし調べてみると、この情報は事実ではなかったということが分かりました。

この噂は忠司さんではなく、同じ関ジャニメンバーである丸山隆平さんの父親が再婚したという話と混同してネットに拡散したとみられているということです。

大倉さんによると、忠司さんは昔から厳しい父親だったようで、ジャニーズに入所した後も新聞配達や自身の店のアルバイトをさせられたそうです。

甘やかすことなく厳しく育てられたおかげで、現在の誠実で礼儀正しい大倉さんがあるということですね。

ちなみに大倉さんのファンの間では、忠司さんが誕生日を迎えると「大倉さんを育ててくれてありがとう」という気持ちを込めて毎年Twitterでちょっとしたお祭り状態になるそうです。

親子ともにファンから愛されているというのは、なんだか微笑ましいですね。

 

今月からスタートのドラマ「ドS刑事」に出演される大倉さん。
今後も彼の活躍を応援していきたいと思います。

【大倉さんの関連記事】
大倉忠義と芹那のその後は驚きの行動を!?弟はまさかの○○デビュー!?

大倉忠義が高校を中退した理由とは!?関ジャニ∞の意外な学歴が判明!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

大倉忠義が鳥貴族の株を持ち○○万円の資産を入手!?父は再婚したという噂の真偽は!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.