午後の一コマ

多部未華子の目はメイクor整形?その答えとは!?大倉忠義との仲はある一言で微妙に!?

      2015/07/02

216

ドラマ『山田太郎ものがたり『デカワンコ』などで知られる多部未華子さん。
彼女の力強い眼力に心を奪われたファンも多いのではないでしょうか。

その多部さんのですが、最近になってかなり変わったということで話題になっているようです。
一部では整形をしたのではないかとも囁かれているようですが、詳しく見ていきましょう。

さらに関ジャニ∞の大倉忠義さんとは実は微妙な仲だった!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 多部 未華子
生年月日 1989年1月25日
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 O型
事務所 ヒラタオフィス

多部未華子の目は整形している!?

さて、上述にもあった多部さんの目の話ですが、本当に力強くて吸い込まれそうな感じですよね。

そんな多部さんの特徴とも言えるに、最近になって変化があったというのです。
一体どのように変わっているのか、さっそく今と昔の彼女を比較していきましょう。

過去の多部さん
tabemikako1

現在の多部さん
tabemikako2
いかがでしょうか。
確かに目がパッチリとなっていますね。

以前の多部さんといえばナチュラルメイクが定番だったのですが、今回は全体的にメイクをしっかりして華々しい印象に変わっている気がします。

そして整形しているかどうかについてですが、それらしい情報はありませんでした。

多部さんのあまりの変わり様に驚かれている方々が、そのような疑惑を流したのではないかとみられています。

これぐらいの目であれば、カラコンとアイシャドウなどを使えば割と簡単に大きく見せることが可能なのだそうです。

メイクをすると詐欺だと言われるほど変わることができる時代ですから、何が起きても不思議ではないのかもしれません。

Sponsored Link

多部未華子と大倉忠義の仲

多部さんと大倉さんは今月から始まるドラマ『ドS刑事』で共演しています。
しかし実はこの二人、今回が初めてではなく3度目の共演でした。

3回ともなれば顔なじみで仲も非常に良好と思いきや、なんと微妙な関係かもしれないのです。

それはドS刑事の取材を二人が受けた時のことでした。
二人は『ヤスコとケンジ』『GM~踊れドクター~』でも共演していましたが、当時ほとんど接することはなかったというのです。

そのため多部さんいわく「大倉さんとは実は挨拶ぐらいしかしたことない」のだとか。

なぜ絡むことはなかったのか、それはどうやら大倉さんに多部さんが放った一言が原因ではないかと噂されています。

初めて顔を合わせた当時、初対面にも関わらず多部さんは「大倉さんって、絡みづらいですね」と発言してしまったそうです。

それを受けて大倉さんは、彼女に対して少なからず苦手意識を持ってしまったのではないかと言われています。

何でも思ったことを口にしてしまう素直な彼女の性格が裏目に出てしまったということですかね。
ちなみに友人の間でも、そんな彼女のストレートぶりから辛口娘と呼ばれているそうです。

ただ、現在もこうして共演をしていますので、嫌いなレベルではないのでしょう。

 

今月から連続ドラマで大忙しの多部さん。
そんな彼女の活躍にこれからも注目していきましょう。

<おまけ>

【あの人気女優にもこんな噂が?】
比嘉愛未の脚が細いと話題になった衝撃の画像とは!?ショートの髪型が似合わないと言われる理由があった!?

相武紗季の父は元アメフト選手で今は意外な職業を!?高校は国際系だったのか検証!その結果は…?

榮倉奈々の身長や体重、足のサイズを調べてみた

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ