> 白濱亜嵐とラブリの知られざる同居エピソードとは!?弟”りゅう”くんの秘密に迫る! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> '%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'exil', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

白濱亜嵐とラブリの知られざる同居エピソードとは!?弟”りゅう”くんの秘密に迫る!

      2015/07/02

218

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」「EXILE」のメンバーとして活動し、最近では俳優としても活躍中の白濱亜嵐さん。

そんな白濱さんですが、モデルのラブリさんと同居しているとの情報がありました。
それは一体どういうことなのでしょうか!?

さらに白濱さんにはがいるようですが、こちらについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年8月4日
出身地 愛媛県
身長 173cm
血液型 A型
趣味 スノーボード、サッカー、ダンス
事務所 LDH

白濱亜嵐とラブリが同居!?

白濱さんとラブリさんが同居しているという情報がありました。
同居ということは、彼氏彼女のあるということでしょうか。

さっそく調べてみると、白濱さんとラブリさんは姉弟だったのですね。
同居していたという話も二人がまだ無名だった頃の話でした。

二人は白濱さんが高校を卒業後、一緒に愛媛県から上京。
お互いの夢を目指して約3年間同居をしていたそうです。

そして姉のラブリさんより先にEXILEのオーディションを突破し、見事メンバー入りを果たして夢を掴んだ白濱さんは、ラブリさんにお年玉として10万円を渡したこともあったのだとか。

これは嫌味などではなく、純粋にまだ不安定な生活を送っていたラブリさんのことを想った行動だったのですが、ラブリさんは非常にショックだったといいます。

確かに弟にお年玉をもらうというのは、何だか悔しいですよね。

一部ではこのお年玉がきっかけで兄弟関係が悪くなったという噂もありますが、二人は月に2回ほど食事に行ったりしており、良好な姉弟関係を築いているということです。

Sponsored Link

白濱亜嵐の弟

白濱さんは日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親から生まれた長男として知られています。

しかし白濱さんの姉弟は姉のラブリさんだけではなく、さらにがいたことをご存知でしょうか。

その弟はなんと白濱さんより10歳下とのことで、今年で12歳を迎えますね。
名前は「白濱りゅう」くんというそうです。

まだ小学生ということもあって、白濱さんもラブリさんもとても可愛がっているのだとか。

白濱さんとラブリさんが食事に行って会話する内容も、だいたいは弟のりゅうくんの話をするとのこと。

そこで二人は真剣に、”どんな道へ進むことが弟にとって良い人生なのか”、”自分たちは何をしてあげればいいのか”、ということをひたすら話し合っているのだそうです。

白濱さんもラブリさんも、本当に自分の弟のことを大切に思っているということが伝わってきますね。

また噂ではりゅうくんは歌がとても得意ということなので、もしかしたら将来は3人で共演なんてこともあるかもしれませんね。

 

今回は白濱さんの過去の話やその家族について迫りましたが、これでより白濱さんの魅力が高まりました。

男前でイケメンな上に姉弟思いなので、世の女性は言うことナシなのではないでしょうか?
様々な現場で大忙しの白濱さんですが、今後の彼のさらなる活躍に期待していきましょう。

<おまけ>

【EXILEメンバーの関連記事】
ATSUSHIが生体エネルギーの勉強会で東御市へ訪れメンバー困惑!?彼女と噂された歌手hとは誰?!

TAKAHIROの彼女はハーフの美女で驚きの職業だった!?身長は中学の頃は意外な高さで話題に!?

EXILEのメンバーの人気ランキング発表→意外な結果に!?AKIRAの彼女が長澤まさみの真偽はいかに!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

白濱亜嵐とラブリの知られざる同居エピソードとは!?弟”りゅう”くんの秘密に迫る!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.