午後の一コマ

堀北真希の愛用する車って?さらにプライベートでタバコを吸っている写真も!?

      2015/07/20

30

非常に可愛らしい笑顔で男女ともに人気のある堀北真希さん。

今回はそんな堀北真希さんのプライベートで愛用しているや、ネットで非常に話題になっているタバコの真相について調べます。

Sponsored Link

堀北真希の車

堀北真希さんはスズキの車であるスペーシアのCMに出演されていることで有名ですね。
そんな彼女のプライベートの車もスペーシアなのかと思いきや、全く違う車に乗っているようです。

堀北真希さんは噂では「シトロエンC5」というものに乗っているのだとか。
シトロエンとはフランスの大手自動車メーカーで、C5は車種の名前だそうです。

まさか日本車ではなく、外国製の車に乗っているとは思いもしませんでした。

堀北真希さんが自家用車にこの車を選んでいる理由は、フランスに思い入れがあるからだと言われています。

彼女が19歳の時に、「堀北真希10代最後の大冒険!ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅」という番組で、自転車を使いスイスからドイツを経由してフランスへ旅をしたことがあるそうです。

これをきっかけとしているのでしょうか、その後は「アナザースカイ」に出演した時でもフランスを旅先としています。

きっと堀北真希さんの中で、何かフランスに思うところがあったのでしょう。

ちなみにシトロエンの車のお値段は428万~503万と言われています。
なかなかのお値段ですよね。

堀北真希さんは、オフの日にはよくロケ場所で運転をしたりするそうです。
シトロエンを車道で見かけたら、もしかするとそれは堀北真希さんが運転をしているのかもしれませんね。

Sponsored Link

堀北真希は喫煙者?

堀北真希さんは喫煙者であるという噂がネット上では後をたちませんが、本当に喫煙をしているのでしょうか。
調べてみたところ、どうやらこの噂はである可能性が高いです。

とあるドラマの制作スタッフが堀北真希さんの喫煙現場を目撃したところからこの話は広がったようですが、この話自体が捏造されたものだそうです。

捏造した記事をさらに盗用したライターがナックルズへ投稿し、それを見た2ch芸スポのライターが更にスレを立て、さらにそのスレを見たまとめサイトの管理人がTwitterで拡散したというのが全貌のようです。

ちなみに、2010年1月6日に放送された「はなまるマーケット」では、本人自らタバコを吸うシーンを練習したと発言しています。

また、堀北真希さんが喫煙疑惑を持ち上げられることになったドラマ「特上カバチ」の公式サイトAP飯田のI’mカバチingにも、ネオシーダーを使用していると公言されていました。

ネオシーダーとは、タバコ味の咳止め薬です。
微量ではありますが、ニコチンを含んでいるので未成年は使用できません。

こちらは一見本物のタバコに見えるため、勘違いされる方は多くいると思います。
したがって、堀北真希さんの喫煙疑惑はデマの可能性が濃厚ですね。

 

堀北真希さんは様々な話題が絶えない方ですので、これからも彼女の動向にチェックをしつつ応援をしていきたいと思います。

<おまけ>

【堀北真希さんの関連記事】
堀北真希の妹の驚愕プリクラ画像!?看護師の演技を披露した「まっしろ」を放送後ある職業が激怒!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ