> 福士蒼汰に凄く似てる俳優のCMが話題に!?有村架純の呼び方の変化でファン騒然!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> ; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'cm', 'a', 'titl']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

福士蒼汰に凄く似てる俳優のCMが話題に!?有村架純の呼び方の変化でファン騒然!?

      2015/07/02

222

ドラマ「きょうは会社休みます。」映画「ストロボ・エッジ」など数々の恋愛作品をこなし、持ち前の演技力で女性の心をわし掴みにしている福士蒼汰さん。

そんな福士さんですが、最近とあるCMで彼にとても似ている人物がいることで話題になっているようです。

さらに女優の有村架純さんが福士さんに対して衝撃的な呼び方をしていた!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年5月30日
出身地 東京都
身長 183cm
血液型 O型
事務所 研音

福士蒼汰に似ている人物とは?

甘いマスクで女性ファンを魅了し続けている福士さん。
そんな福士さんにとても良く似ている人物が登場したと話題になっているようです。

その人物とは、俳優の中川大志さんです。
中川さんは現在16歳とまだ若いですが、小学5年生の頃から芸能界入りをしているため芸歴はなかなか長いです。

ドラマ「家政婦のミタ」を始め、最近では「地獄先生ぬ~べ~」「水球ヤンキース」などの人気作品にも出演しています。

そんな彼は資生堂の「シーブリーズ」の新CMに登場しているのですが、その姿が非常によく似ているのだそうです。

「シーブリーズ」のCM

いかがでしょうか。
確かに結構似ていますね。
特に目の辺りがそっくりではないかなと思います。

福士さんと似ているのですから、恋愛ドラマなどの相手役で出演すると爆発的に人気が出そうな気がします。

もしかたら今後、福士さんのライバルになっていくかもしれませんね。

Sponsored Link

有村架純の呼び方が…?!

有村さんが福士さんに対しての呼び方が変わってしまったことが話題になっているといいます。

以前の有村さんは福士さんを「福士くん」と苗字で呼んでいたようですが、現在は福士さんのことを「蒼汰」と下の名前で呼んでいるそうです。

このことから、二人は交際しているのではないかという疑惑まで浮上しているのだとか。
確かに親しい間柄でなければ下の名前ではあまり呼びませんよね。

しかし二人には、恋愛以外にも親しくなる理由がありました。

福士さんと有村さんは、これまでに「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます」「ストロボ・エッジ」と、なんと4回も共演しているのです。

それだけ共演回数をこなしていれば、自然と顔なじみになっていきますよね。
しかもお互い年齢もほぼ同じですから、コミュニケーションが取りやすいのではないでしょうか。

また有村さんは、気を使うこともなく芝居の相談ができると発言しているので、かなり気をゆるしている間柄なのだと思います。

ちなみに福士さんと有村さんの仲に関しては、以下にも詳しく掲載しています。

【関連記事】
福士蒼汰の姉がバレエの先生という噂の真偽は?有村架純との仲良し発言で周囲騒然?!

福士蒼汰の語学力がスゴイ!?

福士さんはその演技力もさることながら、なんと英語イタリア語も堪能でした。

福士さんのイタリア語&英語スピーチ

イタリア語はもともとできたわけではないそうですが、それでもこの堂々としたスピーチは素晴らしいですよね。

また英語は英検2級の資格を所持しており、映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」ではこの英語力を活かして元アメリカ海兵役を演じきっています。

この語学力を武器に、様々な役を務めることができそうですよね。
まだまだ福士さんの可能性は無限にあることを感じさせられます。

 

日々撮影やイベントなどで大忙しの福士さん。
今後も彼のさらなる活躍に期待していきましょう。

【福士さんの関連記事】
福士蒼汰の彼女を井上公造が激白!?イベントの倍率がとんでもないことに!?

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
松坂桃李の私服がダサい画像公開で周囲騒然!?姉の名前や驚きの姉弟関係が判明!?

神木隆之介の演技はうまい下手の賛否両論!?鈴木杏樹との二人旅行が発覚!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

福士蒼汰に凄く似てる俳優のCMが話題に!?有村架純の呼び方の変化でファン騒然!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.