午後の一コマ

宮沢りえの旦那は中津ひろゆきさん?子供の幼稚園は成城へ通っている!?

      2015/07/20

31

美しい顔立ちでファンを魅了している宮沢りえさん。

女優業だけではなく、一次のお母さんとしても子育てを頑張っていますよね。
そしてそのお子さんは、成城幼稚園へ通っているとの噂があります。

また、現在離婚協議中である旦那中津ひろゆきさんであるという話が…。

Sponsored Link

宮沢りえの夫

宮沢りえさんの旦那として言われているのは、中津ひろゆきさんという方です。
中津さんは元プロサーファーで、スポーツサングラスメーカーである「オークリー」のサーフチームの責任者をしています。

また、チームの責任者以外にショップの経営にも関わっており、実業家としての一面も持っているようです。

身長は175cmほどで、色黒で胸板が厚く肩幅もある、ガタイの良い身体をしているそうです。
性格は明るくて楽しい人と言われており、顔は貴乃花親方や市川右近さんに似ているのだとか。

明るい人には人が集まるといいますから、中津さんは経営者向きのお方ですね。

そんな中津さんが宮沢りえさんと知り合ったきっかけは、彼女がハワイでCMの撮影を行っていた際に中津さんがコーディネーターとして現場にいたのだそうです。

中津さんの人柄からすると、宮沢りえさんは一緒にいて楽しかったのでしょう。

さらに結婚して長女が生まれると、中津さんは子煩悩ぶりを発揮していたそうです。

残念ながら現在のお二人は離婚協議中とのことですが、内容はもっぱら長女の親権のことについてのようです。
幸せな家庭から一変して修羅場を迎えていますが、お二人がヨリを戻すことは絶望的なのでしょうか。

子供は成城幼稚園?

宮沢りえさんも旦那さんに負けず、子供には深い愛情を注いでいるようです。
宮沢りえさんは教育熱心で、難関幼稚園に長女のあろはちゃんを入学させました。

その幼稚園とは、「成城幼稚園」だと言われています。
ここは倍率が非常に高く、芸能人の子供などのセレブな子が通う幼稚園で有名です。

今までに坂口良子さんや武田鉄矢さん、田中律子さんなど多くの芸能人の子供が入学しているのだそうです。
そのあまりの倍率の高さに、この幼稚園専門の塾まで存在しています。

ちなみに初年度の金額は110万以上するそうです…高いですね。

宮沢りえさんは当初、青山学院幼稚園に入学させようとしたそうですが、こちらは両親が揃っていないと厳しいということで成城に決めたのだとか。

宮沢りえさんは娘のために、家庭教師や塾はもちろん、体操教室にも通わせていたそうです。
そして彼女が仕事で多忙の時は、通称りえママの光子さんが送り迎えしていました。

こうしてりえママの協力もあって、無事に入学を迎えたあろはちゃんですが、将来はどのような道に進むのか楽しみですね。

 

今まで様々な壁が立ちはだかっている宮沢りえさんですが、これからも娘さんと一緒に乗り越えていくのを見守っていきたいです。

【他の人気女優のお受験事情も】
篠原涼子の子供の進学先はあの有名小学校!?旦那・市村正親との歳の差結婚の馴れ初めとは!?

真木よう子が太ったのは役作りか検証した結果は…?子供はあの幼稚園に通うスーパー園児?!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ