> 広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は?

      2015/07/20

32

雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍し、最近では女優としても活動しはじめ大忙しの広瀬すずさん。

可愛らしい名前ですが、実は芸名を使っていました。果たして広瀬すずさんの本名とは?
ゼクシィのCMで注目を集めた髪型はどのような髪型なのでしょうか?

Sponsored Link

広瀬すずの本名

広瀬すずさんは一見本名のように見えますが、実は芸名です。
公式では公開されていませんが、本名は大石鈴華(おおいしすずか)さんだと言われています。

広瀬すずさんは「すず」という名前をとても気に入っているようで、芸名だけでなくご自身のブログタイトルにもつけるほどなんだとか。

確かにとても可愛らしい名前ですよね。
苗字の「大石」を柔らかくした方が、名前に華があります。

さて、広瀬すずさんといえばご存知の方も大勢いると思いますが、既に4つ上のお姉さんが先に芸能界デビューしていました。
そのお姉さんとは広瀬アリスさんで、妹のすずさんと同じく「Seventeen」のモデルをしています。

ちなみにアリスさんも芸名で、本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)さんなんだそうです。
名前の一部分を残しているすずさんとは違い、本名の形跡が跡形もありませんね。

アリスさんは芸能界では全く違う人間として活動していきたかったのでしょうか。

少し話がそれますが、お二人は過去に共演していたこともあったようです。

広瀬姉妹の共演CM

飲料水「Match」のCMで、切ない三角関係を繰り広げています。
芸名のイメージこそ違うものの、既に共演も果たしているほどの仲の良さなんですね。

Sponsored Link

ゼクシィに出ていた時の髪型

広瀬すずさんと言えば、なんといってもゼクシィのCMですよね。
あの照れながらも嬉しさを噛み締めているシーンには誰もが釘付けになったのではないでしょうか。

CMに出演していた時の髪型を一般女性が見るやいなや、「あの髪型すごく可愛い!」などの評判が上がり、真似をする人も増えたのだとか。

あの髪型はグラデーションボブというのもので、グラデーションカットでできたボブヘアーがそう呼ばれているのだそうです。

形の特徴としては、丸みをおびていて、全体的に厚みがありボリュームがあります。
そしてグラデーションカットとは、長さが下の髪より上の髪のほうが長く、自然に髪をおろした時に、髪に少しだけ段が入っているものです。

ただ、このカットは難易度が高いと言われているようなので、もしこの髪型にしたい場合は、美容師歴が長い人や上手い美容師さんにしてもらった方が良いでしょう。

ちなみに広瀬すずさんは日頃からおしゃれなセットをしているのかと思いきや、普段は髪型のアレンジはしていないそうです。
自然体が一番ということなのでしょうかね(笑)

 

1月より日テレ系のドラマ「学校のカイダン」の主演を務めることになった広瀬すずさん。
これを皮切りに、今後どんどん活躍していくと思いますので目が離せませんね。

【広瀬すずさんの関連記事】
広瀬すずの性格は意外にも地元では○○と言われていた!?演技ではどんな声があがっている?

広瀬すず&アリスの両親が見せる一面とは!?高校は静岡ではない意外な学校!?

広瀬すずが引退するのは本当なのか?炎上の発端はとんねるずの番組!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

広瀬すずの本名はすずか?!ゼクシィでセットしていた髪型は?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2014 All Rights Reserved.