> 榮倉奈々の身長や体重、足のサイズを調べてみた | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 1%BF%E3%81%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

榮倉奈々の身長や体重、足のサイズを調べてみた

      2015/07/20

36

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍されている榮倉奈々さん。
最近では仕事をドラマやCMなどにも幅をのばしており大忙しです。

今回はそんな大注目の榮倉奈々さんの基本情報を知るべく、身長体重足のサイズを調べました。

Sponsored Link

榮倉奈々の身長と体重

さて、気になる榮倉奈々さんの身長と体重ですが、公式情報によると170cmだそうです。
この高さと小顔から、9頭身もあると言われています。

8頭身よりさらに高い頭身とは驚きです。
テレビで観る限りではそこまで高くないと思っていました。

ちなみに本人いわく、ここまで背が大きくなったのは、幼少時から牛乳を1日1リットル以上飲んでいたからなのだそうです。

榮倉奈々さんは、牛乳がとてもお好きだったんですね。
ただ今は少しコンプレックスに感じているらしく、高く見えないように姿勢を猫背気味にしているのだとか。

猫背と言えばガッキーこと新垣結衣さんも身長を気にしており、あえて猫背にしていると発言していました。

詳しくはこちらの記事に記載してあります↓
新垣結衣の身長を舘ひろしと比較してみた!私服がダサい画像も!?

しかしどうやら現在はこの身長よりも更に上なのでは?と憶測が出ています。

身長が177cmの石坂浩二さんとのツーショット写真や178cmの上地雄輔さんとの写真で同等か2~3cmほど小さいことが確認できたので、実際は175cm前後のような感じがしますね。

他にも今公開している身長は、榮倉奈々さんをスカウトした当時(15歳)と変わっていないことや、2009年に本人の口から2cm伸びたと発言していたことから170cmより伸びていることが分かります。

牛乳だけでここまで伸びることを知っていれば、もう少し子供の頃に牛乳を飲んでおくべきだった…(笑)

そして体重の方ですが、こちらは公式では公開していません。
ですが、ネット上では52kgではないかと言われています。

確かに無駄な脂肪はついておらず、スラっとした体形ですから、標準体重よりさらに軽いモデル体重と言われるくらいのものではありそうですね。

Sponsored Link

榮倉奈々の足のサイズは?

榮倉奈々さんの足のサイズですが、25cmのようです。
女性の平均サイズは23.5~24cmと言われているので、少し大きめのサイズですね。

身長が170cm以上ある方なので、それくらいが普通でしょうか。

ちなみに一昔前の女性の平均サイズは、23cmだったと言われています。
身長も以前は150cmほどしかなかったと言われていますので、だんだん女性も大きくなっていっているのですね。

男性の平均と並ぶ時代も来てしまうのでしょうか(笑)

 

今後は多方面でどんどん活躍していくであろう榮倉奈々さん。
これからも応援しつつ見守っていきたいですね。

【他の人気女優にもこんな噂が?】
本田翼の父親はいない!?東出昌大さんとの熱愛疑惑とは?

広瀬すずの性格は意外にも地元では○○と言われていた!?演技ではどんな声があがっている?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

榮倉奈々の身長や体重、足のサイズを調べてみた

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2014 All Rights Reserved.