午後の一コマ

浅田真央と高橋大輔のデート写真流出!?さらに羽生結弦との結婚疑惑が浮上!?

      2015/07/20

2014年のソチオリンピックでは素晴らしいスケートパフォーマンスを魅せ、世界中を感動させてくれた浅田真央さん。

そんな休養中の浅田真央さんですが、同じ元男子スケート選手の高橋大輔さんとのデート写真が撮られたという噂がありました!
しかしその一方では、ソチ金メダリストの羽生結弦選手との結婚疑惑が浮上しているというのです。

これらは果たしてどういうことなのでしょうか?!

Sponsored Link

高橋大輔とのデート写真流出!?

高橋大輔さんとのデート写真が撮られたとネット上で話題になっています。
しかし調べてみると、どうやらガセネタのようですね。

この話は2011年5月に報道番組「ミヤネ屋」で浅田真央さん本人がきっぱり否定していました。

例によって、親しくしているお二人を見て報道関係者がその疑惑を持たせたそうです。
そしてガセネタなので、当然ですがデートも写真も存在しないようです。

小さい頃から二人を見ていた浅田真央さんの母・匡子さんいわく、女の子同士の友達みたいだそうで、手をつないだり、ハグしたりするのが当たり前なのだとか。

さらに二人の会話を聞いていると、女子会のような感じだそうです。
確かに高橋大輔さんは女性との会話でも上手に話をしてくれるような気がしますね。

そんな高橋大輔さんは現在、裕子(ひろこ)さんという一般女性の方と交際中だそうです。

ちなみにこの疑惑が流れた際に浅田真央さんは彼に「私たち付き合ったことあったっけ?」というメールをしており、それに対して「気にしない気にしない」と高橋大輔さんは返信。
浅田真央さんに流すよう言ったそうです。

さすが高橋大輔さん、浅田真央さんのフォローもさり気なくしっかりされています。
見た目だけではなく内面もイケメンですね。

Sponsored Link

羽生結弦との結婚疑惑

さて、羽生結弦選手との結婚疑惑も持ち上がっていますが…。
実はこれも同じくガセである可能性がかなり濃厚です。

スターズオンアイスの一幕で、羽生結弦選手が浅田真央さんに対してエスコートをしているのですが、そこが非常に仲が良く見えたらしく、このような噂が持ち上がってしまったようです。

確かにソチオリンピックでも羽生結弦選手は浅田真央さんを必死に応援している様子が報道されましたからね。
エキシビションなどにおいても仲良くリンク上で滑っている場面もありました。

しかしそれ以外には何一つ恋人らしい要素など調べても見当たりませんでしたし、今のところ同じフィギュアスケート競技の中で、切磋琢磨し合える間柄ということのような感じだと思います。

ただ、今のところについてはですので、もしかしたら氷上のビックカップル誕生!?なんてこともあるかもしれないですね。

 

浅田真央さんはまだまだ答えを見つけている最中だと思いますので、ゆっくりと休養しながらこれからのご自身の未来を探して欲しいですね。

現役続行するにしろ引退するにしろ、彼女は彼女ですし、これからもずっと応援し続けていきます!

【浅田真央さんの関連記事】
浅田真央は復帰するとあのコーチが大胆発言!?父親は現在娘のために○○をしていた!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ