> ふなっしーの中身ってどうなってる?年齢や中の人の名前は!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> _rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

ふなっしーの中身ってどうなってる?年齢や中の人の名前は!?

      2015/07/20

39

ゆるキャラブームが到来する中で、圧倒的な人気を見せるふなっしー
テレビで見ない日はないというくらい活躍されていますね。

今回はそんな謎に包まれたふなっしーの中の人の名前年齢を調べてみました。

Sponsored Link

ふなっしーの年齢

ふなっしーは今年の7月で1877歳になります。

梨の妖精なので人間とは違い、かなり長生きしていることが分かりますね。
様々な歴史を見てきたために、目が濁ってしまうのはある意味当然なのかもしれません。

では、ふなっしーの中身の方はどうなのでしょうか。

ふなっしーの中は梨でいっぱいで、それ以上は何もないと思われる方も大勢いらっしゃいますが、どうしても気になるので調べてみました。

ここからはあくまでも噂なので、信じる信じないはお任せします(笑)

「週間実話」の2014年9月18日に掲載されていた関係者の話では、

「かなりのモテっぷりですよ。女子アナやタレント、果ては独身女性のスタッフが連日、彼の下に押し寄せては行列を作っているんです。目的はもちろん結婚。中に入っているKさんはいまだ独身。年齢も30代前半で、身長が低いことだけを除けば、なかなかのイケメンなんです」

とのこと。
ふなっしーの中身の方はどうやら30代半ばのようです。
しかもイケメンで独身だとは…ふなっしーは外も中も非常に人気者なんですね。

Sponsored Link

中の人の名前とは?

こちらも信じる信じないはお任せします(笑)

さて、ふなっしーのファンの間ではすでに有名だと思いますが、中の人の名前は「北見 健二(きたみ けんじ)」さんという方のようです。

なぜこの名前だけが出てきているのかというと、特許庁のデータベースに出願人としてこの名前が記載されているからです。

さらに公式サイトの一番下にも北見健二さんの名前があるため、この方がふなっしーと同一人物である可能性が高いのです。

というわけでもう一歩踏み込んで、この北見健二さんが何者なのか調べてみました。

この北見健二さんは、千葉県船橋市にある「VINTAGE-HOUSE(ビンテージ・ハウス)」という家具や雑貨を取り扱う店のオーナーだったようです。(現在は本人が多忙のために休業らしい)

VINTAGE-HOUSEを紹介しているサイト

ちなみにふなっしーがYouTubeにアップした動画が、この北見健二さんの店と酷似していると言われているようなそうでないような。

店内の画像337

 

例のふなっしーの動画

そして以前北見健二さんはFacebookなどもやっていたそうですが、今は削除されて閲覧が出来ません。
その時のプロフィールと思われるものがこちらです。

年齢 30代半ば
身長 160cm
学歴 千葉経済大学
出身 神奈川県横須賀市
家具屋VINTAGE-HOUSE オーナー

AKB48の指原莉乃さんが自身の番組で、ふなっしーが実は横須賀出身と暴露していたことがありました。
もしこのプロフィールが本当であるならば、やはりふなっしーの正体は…?

 

ということで好奇心でギリギリまで攻めてみましたが、信じる信じないは本当にお任せします。
ちなみに当方はふなっしーは中身だの関係なく、梨の妖精だと思っています。

でなければ疲れ知らずの元気で周りを明るくすることは出来ないですし、あんなに高く跳躍出来ません(笑)
これからも身体には気をつけて、去年よりもさらに活躍して欲しいですね。

【他の人気タレントにもこんな噂が?】
DAIGOと北川景子は破局の可能性大?24時間マラソンのやらせ疑惑とは!?

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷にある大豪邸→意外な事実が!?父は京都銀行に勤務のエリート!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

ふなっしーの中身ってどうなってる?年齢や中の人の名前は!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.