午後の一コマ

ベッキーの彼氏はEXILE初期メンバーのあの人!?上戸彩と不仲になった意外な理由とは!?

      2015/07/02

224

好感度が高いお茶の間タレントとして、幅広い年齢層から支持を得ているベッキーさん。

そんなベッキーさんですが、過去に交際していた彼氏がいたという話があるようです。
しかも相手はEXILE初期メンバーの人物ということだそうですが…?!

さらに今まで女優の上戸彩さんを親友としてきたベッキーさんですが、不仲説が流れているそうで…?

Sponsored Link

プロフィール

本名 レベッカ
生年月日 1984年3月6日
出身地 神奈川県
血液型 AB型
趣味 ピアノ、カラオケ、ソフトテニス
事務所 サンミュージックプロダクション

上戸彩との不仲説?

親友の仲と公言しているベッキーさんと上戸さんですが、実は不仲なのではないかと囁かれているようです。

その発端は、上戸さんがHIROさんと入籍した時のベッキーさんの行動が原因だったと言われています。

上戸さんが入籍発表をしたということで、報道関係者は一斉に親友であるベッキーさんのコメントを求めました。

当時ベッキーさんは、自身のイベント後に記者のインタビューを受けるという話だったのですが、それをドタキャンしてしまったのです。

これによって、記者の間で「自分に矛先が向くのが嫌だったのではないか」「直接お祝いの言葉を言いたくなかったのでは」などと憶測が立ったということです。

また、自身の公式ブログではお祝いのコメントを出しましたが、その内容もあまり歯切れが良くなかったことも、ネット上で不仲説を拡散させることになった要因だといいます。

ただこの行動は不仲になったからではなく、ベッキーさんも結婚願望が強い女性のため、嫉妬してしまう部分があったのではないかとみられています。

実際にその後二人でUSJへ遊びに行く姿を目撃されているため、現在も変わらず良好な関係を保っているということでしょう。

Sponsored Link

ベッキーの彼氏はEXILEの…?

ベッキーさんといえば、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと熱愛報道されていたことが記憶に新しいですよね。

そういったものとは無縁の彼女が初のスキャンダルということで話題になりました。

ところがスキャンダルはあれが初だったのかというと、実は以前にも浮ついた話が存在していたといいます。

それは、ベッキーさんとEXILEのMAKIDAIさんが交際していたという話でした。

話は2013年の10月までさかのぼります。

週刊ポストが報じた内容によると、二人のデートの目撃情報をよく耳にするようになったそうで、2013年9月末に行われたEXILEのライブでは上戸さんとともに訪れ、ステージに向かって手を振っているベッキーさんの姿があったといいます。

ベッキーさんとしては早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、外でも堂々と会っていたとのこと。

しかし熱愛報道が出た直後、お互いの事務所は二人の関係を「連絡先すら知らない」と完全否定しています。

ですが、上戸さんと親しいはずのベッキーさんがEXILEと一切交流したことがないというのは、少し疑問に感じてしまうところです。

もしかしたら、現在もMAKIDAIさんと極秘交際しているのかもしれませんね。

 

様々な番組で引っ張りだこのベッキーさん。
今後の彼女の活躍を見守りつつ、彼女に新しい春がやってくるのを楽しみにしています。

<おまけ>

【ベッキーさんの関連記事】
ベッキーの写真アプリが登場?!風間俊介と大学が同じ?

【あの人気タレントにもこんな噂が?】
すみれさんが話す英語の発音に賛否両論!?モデル姿がきれいだと評判の声、しかし一方で…

神田うのの子供にくる病説が?!旦那は学歴、財力良しの経営者…しかし裏の顔があった?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ