> 市川海老蔵の娘が入園した幼稚園は仏教系のどこなのか検証!息子がダウン症の噂の真相とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%81%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

市川海老蔵の娘が入園した幼稚園は仏教系のどこなのか検証!息子がダウン症の噂の真相とは!?

      2015/07/02

229

現在舞台で大忙しの歌舞伎俳優、市川海老蔵さん。

そんな海老蔵さんの娘さんが今年幼稚園に入園されました。
ところが当初は有名私立幼稚園へ行く予定だったにもかかわらず、仏教系の幼稚園に入園されたとのこと。

なぜそうなってしまったのか、そしてどこの幼稚園へ変わってしまったのでしょうか?
さらに息子さんがダウン症だという噂も浮上しているようで…!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 堀越孝俊
生年月日 1977年12月6日
出身地 東京都
趣味 相撲鑑賞
特技 バスケットボール
屋号 成田屋
父 十二代目市川團十郎

娘の幼稚園は仏教系?

海老蔵さんの長女である麗禾(れいか)ちゃんが先日、幼稚園へ入園されました。
麗禾ちゃんといえば、去年に難関幼稚園の受験に見事合格して話題になっています。

【関連記事】
市川海老蔵の子供の名前はれいかちゃん!長女のお受験先が判明?

ところが今回麗禾ちゃんが入園した先は、その幼稚園ではなかったというのです。
それが発覚したのは、女性自身が報じた記事でした。

同誌によると、海老蔵さんは4月上旬に行われた麗禾ちゃんの入園式に向かったのですが、姿を現したのは合格した幼稚園ではなく都内の仏教系の幼稚園だったそうです。

記者が海老蔵さんになぜこちらの幼稚園なのか?とたずねると、彼いわく「いろいろなご縁で」と回答。

曖昧な発言ですが、これは前に麗禾ちゃんが受験に合格したことを海老蔵さんのブログで公表したことが原因だったようです。

嬉しさのあまり、ブログで騒いだことで幼稚園側から注意を受けてしまったのだとか。
そのため、今後麗禾ちゃんに肩身の狭い思いをさせないようにあえて入園を辞退したといいます。

それでは麗禾ちゃんが入った幼稚園はどこにあるのでしょうか。
調べてみると、残念ながら具体的な情報は分かりませんでした。

しかし都内の仏教系の幼稚園ということなので、それを手がかりに幼稚園をざっと探してみると「銀の鈴幼稚園」「永安寺学園幼稚園」あたりが該当しました。

特に永安寺学園は仏教を重んじ、規律も非常にしっかりしていることで有名だそうです。
場所も世田谷区にありますから、海老蔵さんの自宅からでも十分通える距離だと思われます。

色々あったようですが、ひとまず幼稚園に入園できたということで良かったと思いますね。

Sponsored Link

息子がダウン症?

海老蔵さんには長女の麗禾ちゃんと、さらに長男がいます。
麗禾ちゃんより2歳下で、名前は勧玄(かんげん)くんといいます。

そんな勧玄くんのことについて見てみると、ダウン症というワードがネット上で引っかかりました。

どういうことなのか調べていくと、これは勧玄くんではなく麗禾ちゃんの方に疑惑があったようです。

その理由としては、勧玄くんは顔をブログなどで公開しているのに、麗禾ちゃんは後ろ姿や中途半端な顔を公開するにとどまっていたためだといいます。

たったそれだけで勝手な憶測が広まってしまうのは、悲しいことですね。

もちろん麗禾ちゃんがダウン症であるという具体的な証拠などは何一つありませんでした。

しかも現在は麗禾ちゃんもしっかり顔写真が公開されるようになったので、この噂は完璧なでっち上げになっています。

 

現在も舞台に励んでいる海老蔵さん。
今後のさらなる彼の活躍に期待していきましょう。

<おまけ>

【海老蔵さんの名前がこんなところにも…?】
米倉涼子の離婚の理由が海老蔵との噂に意外な事実が判明!?今の画像が昔と違うと整形疑惑が浮上!?

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
向井理が結婚に失敗したと言われる衝撃の理由とは!?国仲涼子と夫婦で目撃!?

山崎賢人の兄の画像が○○過ぎと話題に!?有村架純と撮影していた場所とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

市川海老蔵の娘が入園した幼稚園は仏教系のどこなのか検証!息子がダウン症の噂の真相とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.