> 杏の母親は現在何をしている?東出との出会いはパリだった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> p_post_tags = ['%E8%8A%B8%E8%83%BD', '%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'cma', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

杏の母親は現在何をしている?東出との出会いはパリだった!?

      2015/07/23

40

ドラマや映画などで様々な役をこなし、活躍をしている人気女優のさん。

杏さんはご存知のように渡辺謙さんの娘ですが、母親は現在何をされているのでしょうか?

また先日杏さんは東出昌大さんと結婚されましたが、お二人はパリで運命的な出会いをしていたという話もあるようです。

Sponsored Link

プロフィール

本名 渡辺 杏
生年月日 1986年4月14日
出身地 東京都
身長 174 cm
血液型 A型
家族 渡辺謙、渡辺大
事務所 トップコート

杏の母親

杏さんの父親である渡辺謙さんは、女優の南果歩さんと再婚をしています。

では、杏さんの母親は現在どこにいるのでしょうか。

母親は由美子さんという一般の女性で、今の画像などは出てきませんでしたが、どうやら現在はさんが設立した個人会社の代表を務めているのだとか。

ただし代表になった理由は少々複雑で、多額の借金を返済するためにされていたそうなのです。

調べるとその話は杏さんが高校の頃にさかのぼりますが、当時渡辺謙さんは仕事の減少や白血病の病に倒れてしまうなど、立て続けに不幸が起こっていました。

その度重なる苦難に逃れるためか、由美子さんは歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんの紹介で「釈尊会」という宗教法人の会長に出会い、相談をしていくようになります。

すると渡辺さんの病状が回復し、良い方向へと進むようになったそうです。
そこから由美子さんは宗教を熱心に信仰するようになり、お布施としてどんどんお金をつぎ込むようになっていってしまいました。

そして最後には、約2億円もの借金を抱えてしまったということです。

この借金は当初杏さんのギャラを事務所から前借りしたり、由美子さん自身が銀座で働いて返済を試みましたが、上手くはいきませんでした。

普通に考えても2億なんて数字は桁外れな金額ですからね。

そこで杏さんが会社を設立し、母親の由美子さんを代表にして給料を支払うことで面倒をみるということになったそうです。

裏ではこんなに杏さんも由美子さんも苦労をされていたんですね…。

ちなみにその借金はNHKの朝ドラマ「ごちそうさん」が始まる前にすべて返済することができたそうです。

綺麗な状態になることができ、しかも結婚という幸せも掴み取ることができたのは、すべて杏さんの頑張りがあったからだと思います。

Sponsored Link

パリで東出昌大と会っていた!?

話は変わりますが、ちょうど元旦に俳優の東出昌大さんと入籍をしたことが発表されましたね。
まさか「ごちそうさん」の夫婦が本当に夫婦になってしまうとは思いませんでしたので、かなり驚きました。

しかもお二人は同じパリコレモデルから俳優へ進んだので、ほぼ同じ境遇です。
これは運命とでもいうのでしょうかね。

運命といえば、お二人は以前から運命的な出会いをしていたのだとか。

東出昌大さんいわく、2006年頃にパリコレへ出ていた時、なんとパリの路上で偶然出会ったそうなのです。
杏さんもその時幼なじみと喋りながら歩いていたそうで、東出昌大さんと会うとは思ってなかったのだとか。

それはそうですよね、広い場所で同じパリコレモデルが出会うなんてことは誰も想像しないと思います。
そしてそのお二人が数年後にドラマで夫婦役として熱演する…非常にドラマティックで素敵ですね。

 

色々苦難を乗り越えて掴んだ幸せだと思いますので、末永く幸せでいてもらいたいです。
これからも杏さんの活躍に期待しています。

<おまけ>

【他の人気女優にもこんな噂が?】
石原さとみが交際している彼氏は奥野卓志?昔と今を比較すると劇的な変化が!?

平愛梨が関東連合の工藤明生との関係を表す衝撃な動画が!?妹は貞子の○○役!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

杏の母親は現在何をしている?東出との出会いはパリだった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.