午後の一コマ

熊田曜子の旦那は島原の生まれで超一流の○○勤務!?子供にひざあてを付ける過保護な姿が話題に!?

      2015/08/02

233

人気グラビアアイドルとして地位を確立し、出産をしても抜群のスタイルを保ち続けている熊田曜子さん。

そんな熊田曜子さんは2012年に結婚をしましたが、お相手の旦那さんは長崎県島原出身で現在は超一流企業に勤めているイケメンという噂があるようで…?

さらに自身の子供にひざあてを付けて遊ばせている過保護っぷりが話題に!?

Sponsored Link

プロフィール

愛称 くまよう、ようこちゃん 等
生年月日 1982年5月13日
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型
身長 164cm
靴のサイズ 24.5 cm
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

熊田曜子の旦那

熊田曜子さんは2012年に一般男性の方と結婚しました。

お相手の方は一般人のため、当然顔写真や名前などは公表されていませんが、その旦那さんは女性が理想とする男性そのものなのだといいます。

年齢は熊田曜子さんと同じで、顔はハンカチ王子こと斎藤佑樹選手に似たイケメンとのこと。
さらに勤務先は大手広告代理店に勤めているそうで、年収は1000万円以上もあると言われているそうです。

大手の広告代理店ということなので、おそらく電通か博報堂あたりが考えられるでしょう。

イケメンで収入もかなり安定している完璧な男性ともあれば、熊田曜子さんほどの女性を射止めることができたのも納得がいきますね。

ちなみにネット上では旦那さんは長崎県の島原市出身という情報が出ているようですが、調べてみるとこちらは定かではありませんでした。

一時期、熊田曜子さん夫婦が島原市で頻繁に目撃されていたことや、彼女の祖母が島原市在住で以前から旦那さんと親交があったことなどが理由でそういった憶測が流れているだけのようです。

Sponsored Link

子供にひざあてを付けて遊ばせる?

熊田曜子さんは結婚後女の子に恵まれ、さらに先月第二子の妊娠も発表されました。

長女は今年で3歳を迎え、子育て奮闘中の彼女は日々娘の成長をブログにつづっています。
そんなブログ内のとある記事がかなり話題を呼んでいるというのです。

それは熊田曜子さんが子供と一緒に公園へ行った時の記事でした。
娘の写真が掲載されているのですが、そのひざにはなんとひざあてが付けてありました。(現在その記事は削除されてしまったようです※2015/8/2追記)

これを見た人々は彼女に対して、過保護過ぎるとの声が続出したそうです。
女の子ですし、傷跡を残したくないという想いから付けているのかもしれませんが、やり過ぎだと言われるのも頷けますね。

むしろこれくらいの時期はたくさん汚れたり怪我をして学習していくことが大事だと思いますが、やはり自分の子供となると守りたくなってしまうものなのでしょうか。

親心は実際になってみないと分からないといいますが、正直これはやらない方が多いのではないかと思います。

もしくは、熊田曜子さんの幼少時はこういったのを付けるのが当たり前という家庭だったのかもしれませんね。

何にしても、ぜひ普通に育てていってほしいと思います。

 

子育てをしつつ、第二子出産の準備に入っていく熊田曜子さん。
体調には気をつけていただきながら、元気な赤ちゃんを生んでほしいですね。

【あの人気タレントにもこんな噂が?】
ベッキーの彼氏はEXILE初期メンバーのあの人!?上戸彩と不仲になった意外な理由とは!?

小倉優子の子供の名前は奏太くんで教育がスゴイ!学歴はこりん星から想像できない意外なものだった!?

神田うのの子供にくる病説が?!旦那は学歴、財力良しの経営者…しかし裏の顔があった?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ