> 長瀬智也の彼女が掲載されるもダサいとの声が続出!?浜崎あゆみとの破局理由がついに判明!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 84%AA', '%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA', '%E6%81%8B%E6%84%9B', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

長瀬智也の彼女が掲載されるもダサいとの声が続出!?浜崎あゆみとの破局理由がついに判明!?

      2015/07/02

234

「TOKIO」の最年少メンバーでボーカルを務めている長瀬智也さん。
音楽活動以外にもバラエティー番組の出演で毎日大忙しです。

そんな長瀬さんですが、週刊誌に彼女と一緒だったところをスクープされてしまったようです。
その時の彼女が周囲からダサいと言われているとのことですが、どういうことなのでしょうか?

さらに今まで謎だった浜崎あゆみさんとの破局理由がついに明らかに?!

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1978年11月7日
出身地 神奈川県
血液型 O型
趣味 バイク
特技 サッカー
事務所 ジャニーズ

長瀬智也の彼女がダサい?

長瀬さんは、浜崎あゆみさんや相武紗季さんなどの大物女性と交際していたことで知られています。

そんな長瀬さんに今度は29歳のバイオリニストAさんとの熱愛が報じられたのですが、その彼女がダサいと言われているといいます。

調べてみると、それは去年の5月に女性セブンが掲載した写真が発端でした。
長瀬さんがAさんの実家に一緒へ向かうところを撮られたものだったのですが、その時の私服ダサいと言われる要因になってしまったようです。

激写された長瀬さんの彼女
236
いかがでしょうか。
確かにラフな服装だと思いますが、個人的には声に出して言うほどのダサさではないような気がします。

実家に帰るということなので、そこまでオシャレな服装をする必要もないですからね。

ちなみにAさんの正体ですが、ネット上では特徴などから東山加奈子さんではないかとみられているようです。

しかし一方で、東山さんならプロとして活動を行っているため名前は伏せないという意見もありました。

いずれにしてもAさんが誰なのか断定できませんが、ジャニーズ事務所は二人の関係を交際ではないと否定しています。

Sponsored Link

浜崎あゆみとの破局理由とは?

先程にも少し述べましたが、長瀬さんは浜崎あゆみさんと2001年から2008年の7年間交際をしていました。

当時二人は隠す様子もなく堂々と交際しており、今で言うならきゃりーぱみゅぱみゅさんとFukaseさんのような感じだったと思います。

結婚目前と言われていた二人でしたが、なぜ破局してしまったのでしょうか。

調べてみると、複数の説が挙がっているようです。

まずは長瀬さんが事務所側を気遣って、結婚の話を出せなかったからという説です。
ジャニーズに所属している以上、そういった話を簡単に切り出すことは難しいでしょうからね。

そして次に浜崎さんの曲作りが問題だったという説です。
浜崎さんは自分の恋愛体験をそのまま作曲に持っていくスタイルだったため、新曲が出るたびに自分たちの恋愛状況が噂されることになったといいます。

そのことで交際中はしばしばケンカに発展することもあったのだとか。
そしてそれが積み重なった結果として、お互い別の道へ進むことになったと言われています。

他にも浜崎さんがエイベックスの社長と不倫していたためというのもありましたが、一番有力なのは二つ目の説ではないかと思います。

なぜならその説は、破局した4年後に浜崎さん自身がニュース記事のインタビューで語っていた話だったということが判明したからです。

ただ今となっては過去のことなので、これからも二人にはそれぞれの道を歩んでいってほしいですね。

 

「鉄腕DASH」などで活躍中の長瀬さん。
仕事だけでなく今後は彼のプライベートの動向にも注目していきましょう。

【あのジャニーズタレントにもこんな噂が?】
中居正広の兄の出身大学がスゴイと話題に!?suとの関係に周囲騒然!?

山口達也の嫁はあいのりに出演していたあの女性!?子供の学校は名門校?!

井ノ原快彦と瀬戸朝香の自宅が○○と呼ばれて話題に!?子供の名前が判明!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

長瀬智也の彼女が掲載されるもダサいとの声が続出!?浜崎あゆみとの破局理由がついに判明!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.