> 小倉優子は昔ほくろが顔とあごにあって別人だった!?旦那の年収が凄すぎてヤバい!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 8A%B8%E8%83%BD', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E7%BE%8E%E5%AE%B9', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

小倉優子は昔ほくろが顔とあごにあって別人だった!?旦那の年収が凄すぎてヤバい!?

      2015/07/02

237

以前はこりん星のお姫様という設定で親しまれてきた小倉優子さん。
現在はそのキャラクターから開放され、素の小倉優子として活動しています。

そんな小倉さんは甘いベビーフェイスの持ち主として知られていますが、デビュー当時はほくろだらけだった!?

さらに旦那さんの年収がヤバいということですが…?!

Sponsored Link

プロフィール

愛称 ゆうこりん
生年月日 1983年11月1日
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 162cm
趣味 カラオケ
事務所 プラチナムプロダクション

小倉優子の旦那の年収

小倉さんは2011年にスタイリストの菊池勲さんと結婚されました。
菊池さんはスタイリストとしての腕はかなりのもので、SMAPのヘアスタイルも担当したことがあるのだとか。

そんな菊池さんの年収が凄いと話題になっています。

菊池さんはスタイリストとして活動するかたわら、南青山にある「ing」という美容院も経営しています。
そのためそれらを合わせると、なんと年収は8000万円以上にものぼるそうです。

また小倉さんも料理本や投資系の書籍を出版しており、年収は4000万円あると言われているので二人で1億円以上は稼いでいるとのこと。

お互いまだ若いのにこれだけの財力があるとは凄まじいですね。
これは老後も安心できそうです。

ちなみに菊池さんは小倉さんより13歳年上なのですが、かなりのイケメンで有名でした。

旦那の菊池勲さん
242
これで40代とは思えないほどのイケメンです。
さすが”ゆうこりん”を射止めただけの男性ですね。

パーフェクトな旦那さんですが、一方でバツイチという面もあるようです。
別れた原因は菊池さんの浮気だったと言われています。

やはりイケメンゆえに、様々なところからモテたのでしょう。
しかし今度はそういった真似はしないで、しっかりと家庭を守っていってほしいですね。

Sponsored Link

小倉優子の顔はほくろだらけだった!?

小倉さんは昔も今も、とても可愛らしい顔をしていますよね。

ところが、実はこりん星としてブレイクする前の小倉さんの顔やあごはほくろだらけだったと言われています。

その当時の彼女を探してみると、発見することができました。

デビュー当時の小倉さん
241
いかがでしょうか。
確かに想像以上のほくろがありますね。

ちょっとこの写真では確認できませんが、あごにもほくろがいくつかあるようです。
あまりにも現在から変わっているため、中には別人だと言うファンもいたのだとか。

ただ彼女は自分からほくろの除去を行ったというわけではなく、ある番組の企画でほくろを取り除いたといいます。

どの番組化は分かりませんでしたが、ビューティー・コロシアムのような美容番組だったのかもしれません。

ちなみに一般でもほくろは簡単に除去できるそうで、こっそりほくろを取っている女性は意外にも多いとのこと。

金額は一ヶ所につき大体一万円ほどで、そこに保険が適用されるため実質数千円程度で除去が行えるそうです。

 

毎日子育てに奮闘中の小倉さん。
これからも夫婦二人三脚で仕事に子育てに頑張ってほしいと思います。

【小倉さんの関連記事】
小倉優子の子供の名前は奏太くんで教育がスゴイ!学歴はこりん星から想像できない意外なものだった!?

【あの人気タレントにもこんな噂が?】
熊田曜子の旦那は島原の生まれで超一流の○○勤務!?子供にひざあてを付ける過保護な姿が話題に!?

マツコ・デラックスの本名はたかひろ!?さらに子供が3人存在?!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

小倉優子は昔ほくろが顔とあごにあって別人だった!?旦那の年収が凄すぎてヤバい!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.