> 二宮和也の彼女と噂された佐々木希との関係とは!?身長について実際はどうなのか本人が暴露!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> A', '%E6%81%8B%E6%84%9B', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

二宮和也の彼女と噂された佐々木希との関係とは!?身長について実際はどうなのか本人が暴露!?

      2015/07/02

246

現在数々のドラマや映画、冠番組などを持ち大活躍中の二宮和也さん。

そんな二宮さんにはこれまで多くの女性疑惑がありました。
その中でも有名だった佐々木希さんとの噂はどうなっているのでしょうか。

さらに二宮さんの身長が実際よりも異なるという話もあるようで…?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出生地 東京都
血液型 A型
趣味 ゲーム
特技 手品
事務所 ジャニーズ

実際の身長は違う!?

二宮さんの身長は公式で168cmとありますが、実際は違うのではないかとネット上で噂されていました。

調べてみるとなんとこの話は憶測ではなく、二宮さん自身が暴露したことだったようです。

2000年の福岡で行われた嵐のライブコンサートのMC中に自分の身長について、「雑誌とかだと168って言ってるけど、本当は166」と発言。

さらには、「気が付くとプロフィールの身長が勝手に増えてる」とも話していたといいます。

しかしその話はご法度だったようで、二宮さんはライブ終了後に事務所からかなり怒られてしまったのだとか。

ある意味二宮さんではなく、ジャニーズ全体のイメージダウンにつながりかねない発言ですからね。

ところがその2年後、二宮さんはラジオで「168cmある」と公言していました。
当時の二宮さんはまだ19歳でしたし、本当に168cmまで伸びたのかもしれません。

いずれにしても、身長が低いからダメだというわけではありませんし、ファンもそれを彼の個性として受け止めていると思うのでまったく問題無いのではないでしょうか。

Sponsored Link

二宮和也の彼女は佐々木希?

二宮さんといえば過去に多くの女性芸能人との噂が浮上していました。

そしてその中で現在も二宮さんの彼女ではないかと言われているのが、佐々木希さんです。
二人の関係は週刊誌や新聞でも大きく取りざたされていました。

佐々木さんとは2010年頃から交際を始め、すぐに半同棲生活まで発展したといいます。
というのも部屋は別ですが、二人は同じマンションに住んでいたのだとか。

また他にも、焼肉デートカラオケデートをしているところを目撃したという情報もいくつかあったそうです。

しかしこれらの報道に対して、お互いの事務所は「仲の良い友達の一人」とだけ語って関係を否定。
そのまま二人も破局という流れになってしまったとのこと。

ところがその後、佐々木さんはバレンタインに二宮さんへハート型のハンバーグを作ってあげたという話があったそうで、実は交際はしばらく続いていたと言われています。

ただ現在、佐々木さんはアンジャッシュの渡部建さんとの熱愛が報道されていたので、二宮さんとは完全に破局しているということでしょう。

そして二宮さんも、今は一般人女性と交際しているのではないかと言われているようです。
しかしこちらに関しては噂程度のレベルにとどまっており、交際の証拠などは一切ありません。

 

今後もドラマや映画の出演が決定している二宮さん。
さらなる彼の活躍に期待が高まりますね。

【二宮さんの関連記事】
二宮和也が腰の肉離れを起こした原因とは!?暗殺教室で意外な声を担当!?

【嵐メンバーにもこんな噂が?】
大野智の彼女遍歴がスゴイ?!しかし意外にも現在は…?絵はどう評価されているのか検証!

松本潤と井上真央が破局したと週刊新潮が報道!?嵐全員の身長は実は…!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

二宮和也の彼女と噂された佐々木希との関係とは!?身長について実際はどうなのか本人が暴露!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.