午後の一コマ

小栗旬と山田優の家はどこにあるのか検証!石原さとみと”お似合い”との声があり浮気説が浮上!?

      2015/07/02

247

最近ではドラマ「ウロボロス」で主人公の相方役を務め、世間から注目を集めた小栗旬さん。

そんな小栗さんは山田優さんと結婚し家族で住んでいますが、どの辺りに新居を構えたのでしょうか。

さらに石原さとみさんとの浮気説が浮上!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1982年12月26日
出身地 東京都
身長 184cm
血液型 O型
事務所 トライストーン・エンタテイメント
家族 小栗哲家(父)小栗了(兄)山田美加子(義母)山田親太朗(義弟)

小栗旬と山田優の家はどこ?

小栗さんと山田優さんは2012年の3月に結婚しています。

そして現在二人は世田谷区にある高級マンションを購入し、子供も含め家族3人で住んでいると言われています。

また小栗さんは、このマンションの部屋をさらに買って自分の両親をその部屋に呼び、半同居生活を送っているとのこと。
これならすぐ近くに両親がいるので安心ですよね。

ところが去年の8月、小栗さんが一戸建ての新居を建てているという情報がありました。

場所はもちろん世田谷区の一角で、今住んでいるマンションから徒歩で行ける距離なのだとか。

情報によれば、外観はコンクリートが一面に広がるスタイリッシュな雰囲気で、敷地は55坪の地下一階地上三階建ての物件だそうです。

そしてその金額はおよそ2億円にもなると言われていました。
しかしそんな桁外れの大金を、小栗さんはキャッシュで支払ってしまったそうです。

難なく一括で払えるあたり、さすがと言わざるを得ません。

ちなみに金銭面では小栗さんがすべてやりくりしたものの、実際の主導権は妻の山田さんが握っているようです。

去年も子供が生まれる直前まで、家を頻繁に視察していた姿を目撃されていました。
結婚してからも何度か山田さんを心配させていた部分もありましたから、当然かもしれませんね。

Sponsored Link

石原さとみとの浮気説とは!?

さて、先ほどでも少しだけ触れましたが、小栗さんが山田さんを心配させていたという話。
これは石原さとみさんとの不倫疑惑でした。

小栗さんと石原さんはドラマ「リッチマン、プアウーマン」で恋人関係として共演しました。

二人は仲の良さは作品だけにとどまらず、小栗さんは石原さんのことを「さとみるく」と呼んだり、打ち上げでお揃いのTシャツを着ていた写真を石原さんがブログで公開していたといいます。

それを見たファンからは「山田優より石原さとみとの方がもっとお似合い」との声が相次いだそうです。

そんな夫の状況を山田さんは察したのか、ドラマ収録後は直帰するというルールを設けて小栗さんを水際で食い止めていたのだとか。

しかしその後、スペシャル番組として復活した「リッチマン、プアウーマンinニューヨーク」で久々に再開した二人は、かなりいい雰囲気だったといいます。

そしてそのロケはニューヨークで行われていたのですが、撮影終了後にはホテルのバーで一緒に飲み、最後には酔った石原さんを小栗さんが自分の部屋に連れ込んでしまったのだそうです。

昔からプレイボーイと言われている小栗さんですから、何もないわけがないでしょう。

これには山田さんもかなり激怒していたと言われています。
今後はお子さんもいますし、もう火遊びはやめて欲しいですよね。

 

10月には「ギャラクシー街道」の出演が決まっている小栗さん。
今後の彼の活躍に期待していきましょう。

【小栗さんの関連記事】
小栗旬とMIWAの仲とは?さらに上原香代子とのフライデー画像も!

水嶋ヒロと絢香の知られざるなれそめとは!?小栗旬との意外な仲が判明!?

生田斗真の彼女に吉高由里子の名前が浮上した真相とは!?小栗旬との仲良し仰天エピソードとは?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ