> 安藤美姫の子供の写真がインスタグラムで公開!父親は真壁喜久夫?! | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> %E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84', '%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

安藤美姫の子供の写真がインスタグラムで公開!父親は真壁喜久夫?!

      2015/07/23

41

女子フィギュア史上初の4回転ジャンプを成功させたことで知られる元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん。

そんな安藤美姫さんにお子さんが生まれたことは記憶に新しいですよね。
今回はそのお子さん写真が彼女ご自身のインスタグラムに載せられたようです。

また、未だ明かされていない父親に関して真壁喜久夫さんだという噂があるようで、調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1987年12月18日
出身地 愛知県名古屋市
身長 162cm
体重 50kg
元コーチ バルテル・リッツォ 他
元振付師 ナタリア・ベステミアノワ 他
所属クラブ 新横浜プリンスクラブ
引退 2013年12月23日

安藤美姫の子供

先日安藤美姫さんの愛娘、ひまわりちゃんがインスタグラムに掲載されたということで話題になっていますね。

しかし、去年の8月の報道機関に対するインタビューでは、子供を守るために顔は公表しないと発言していました。

このため世間では「色んな意見があるが美姫さんを応援してます」「本当の父親の顔も投稿して欲しい」など、賛否両論の意見が出ているようです。

これらの声に安藤美姫さんは、「私達がいろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから」「もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてできるだけいろんな事をシェアしたいと思ったからです」と、理由を述べていました。

現恋人である、ハビエル・フェルナンデス選手との交際宣言もそのひとつと言えますね。

当初は様々な事柄を秘密にしていた安藤美姫さんですが、この数ヶ月の間に彼女自身の考え方も変わったということでしょうか。

もしくは、安藤美姫さんが春にはハビエル選手と結婚して、海外へ移住したいと話していたという噂も出ていますので、最後に公に明かしても大丈夫だと踏んで公開に至ったのかもしれません。

Sponsored Link

父親は真壁喜久夫?

安藤美姫さんは相手方の都合もあるということで、今でも父親の名前は伏せているままです。
少し前までは元フィギュアスケート選手の南里康晴さんが父親であるという説が一番濃厚でした。

しかしこれは本人がフライデーに突撃取材された際にハッキリと否定しています。

では、ひまわりちゃんの本当の父親は一体誰なのでしょうか。
去年の7月7日に配信された東スポによると、父はイベント関連会社重役のX氏、50代の男性とあるようです。

そしてこのX氏とは、イベント会社CICの社長、真壁喜久夫さんだと言われています。

この真壁喜久夫さんは、電通出身で50代の既婚男性とのこと。
そして彼は、以前から安藤美姫さんを経済的にも長い間支援していたスポンサーだったといいます。

なぜこの真壁喜久夫さんが名指しで噂されているかというと、安藤美姫さんとのツーショット写真が発見されたことや、ひまわりちゃんの顔つきから見てもそっくりなのだそうです。

ひまわりちゃんと真壁喜久夫さんの比較画像339

みなさんはどう思われますでしょうか。
確かに目のあたりは似ていると言われれば、そんな気がしないでもないような感じですね。

ただこれはあくまでも噂の範囲に過ぎないので、確証は持てません。

 

安藤美姫さんも何かと話題にされて大変だと思います。
上記に「少しずつ公表している」とおっしゃっているので、いつかは公表されるかもしれないですし、本当の父親がどうであれ、生まれてきたお子さんには何も非はありません。

安藤美姫さんとお子さんの幸せを祈りながら、暖かく見守っていきましょう。

【他の人気フィギュアスケーターにもこんな噂が?】
浅田真央と高橋大輔のデート写真流出!?さらに羽生結弦との結婚疑惑が浮上!?

羽生結弦は現在トロントで徹底した○○生活!?捻挫したその後の様子は…?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

安藤美姫の子供の写真がインスタグラムで公開!父親は真壁喜久夫?!

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.