> 小倉優子の子供の名前は奏太くんで教育がスゴイ!学歴はこりん星から想像できない意外なものだった!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> indow._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

小倉優子の子供の名前は奏太くんで教育がスゴイ!学歴はこりん星から想像できない意外なものだった!?

      2015/07/02

249

こりん星キャラを卒業し、人気ママタレントとして活躍している小倉優子さん。

小倉さんは現在一人の子供がいますが、その子の名前教育ぶりなどが凄かった!?

さらに学歴はこりん星とはかけ離れた意外なものだった…?!

Sponsored Link

プロフィール

愛称 ゆうこりん
生年月日 1983年11月1日
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 162cm
趣味 カラオケ
事務所 プラチナムプロダクション

小倉優子の子供

小倉さんは2011年に結婚し、2012年の6月には第一子となる子供が生まれています。

性別は男の子で、今年で3歳になります。
そして子供の名前は公式では発表されていませんが、ネット上では奏太(かなた)くんではないかと言われているそうです。

そんな小倉さんの長男は、0歳からすでにいくつか習い事をしているといいます。

週に2~3回のペースで、ベビーマッサージ英語で行われる音楽や運動といった授業を受けているのだとか。
小倉さんは意外にもかなり教育熱心なお母さんのご様子。

また噂では小倉さんの子供は障害持ちではないかと囁かれていますが、これはガセのようです。

話の発端は、去年の10月に小倉さんがブログで自分の子供が入院していたと公表したことでした。

しかしその記事には入院した以外の詳細は書かれておらず、それが障害を持ちなどの勝手な憶測につながってしまったとみられています。

子供の入院について語っている小倉さんのブログ

ブログの息子さんの写真を見てもしっかり茶碗と箸を持ってご飯を食べている姿が写っていますし、まったく問題ないでしょう。

Sponsored Link

小倉優子の意外な学歴

こりん星時代に天然&不思議キャラとして活動していた小倉さんは、お馬鹿キャラという印象も同時についてきていますよね。
ところがそんな小倉さんの学歴は意外にも凄かったことが分かりました。

小倉さんはなんと法政大学文学部第二部心理学科に在籍していたのです。
法政大学は関東の有名私立大学のひとつでもあり、また文学部の偏差値は60なのでかなりレベルが高いです。

また噂によると、小倉さんは早稲田にも合格できる実力を持っていたのだとか。
法政へは先に滑り止めで受けて合格したからという理由で入学したとも言われています。

あの容姿や口調からは想像できないほどのギャップですよね。
しかしそれで実業家や投資家としての実力がいきなり発揮できたということなのでしょう。

ちなみにこの学歴は以前Wikipediaに記載されていたのですが、突然削除されていたといいます。

そこには、こりん星キャラとして売り出したかった事務所が一枚噛んでいるのではないかと噂されています。

それにしても、りんごももか姫は本当に何から何まで自身とは正反対のキャラだったというのが驚きですね。
偽りの自分を演じ続けるのはとても辛く大変だったと思います。

 

タレント業に育児に忙しい小倉さん。
今後も体調には気をつけつつ、両方に励んでいってもらいたいですね。

【小倉さんの関連記事】
小倉優子は昔ほくろが顔とあごにあって別人だった!?旦那の年収が凄すぎてヤバい!?

【あの人気タレントにもこんな噂が?】
坂上忍が犬のために家を建てる!?土地を買った場所はどこ?

北斗晶の息子はあの芸能人御用達の中学に在籍?自宅の写真が豪華でスゴイ!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

小倉優子の子供の名前は奏太くんで教育がスゴイ!学歴はこりん星から想像できない意外なものだった!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.