午後の一コマ

木村佳乃の子供の幼稚園はあの名門?木村文乃と姉妹という噂の真相とは!?

      2015/07/02

252

最近ではドラマ「ファーストクラス」で大活躍だった木村佳乃さん。

そんな木村さんは現在子供が二人いますが、長女は幼稚園に通う年頃になりました。
はたしてその長女はどこの幼稚園に行っているのでしょうか?

さらに女優の木村文乃さんと姉妹説が出ているようですが…!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 東山佳乃(旧姓:木村)
生年月日 1976年4月10日
出生地 イギリス(出身地は東京都世田谷区成城)
国籍 日本
身長 169cm
血液型 A型
配偶者 東山紀之
事務所 トップコート

木村佳乃の子供

木村さんは2010年に少年隊の東山紀之さんと結婚し、その後2011年11月と2013年5月に二人の子供が生まれました。

子供は二人とも女の子で現在長女は4歳次女は2歳になります。

長女はすでに幼稚園へ通える年齢になっていますが、どこの幼稚園に通っているのでしょうか。
調べてみると、残念ながら幼稚園を特定することができませんでした。

しかし、一説によれば成城幼稚園なのではないかという情報があるようです。

その理由としては、木村さん自身が小学校から大学まで一貫して成城学園だったためと言われています。

確かに自分が通っていた母校であれば、見ず知らずの学校よりは安心できますよね。
しかも成城はかなりの名門校で、他にも芸能人の子供が数多く通っているといいます。

またここは一貫校のため、一度入ってしまえばあとはエスカレーター式で大学まで行くこともできます。

そう考えると非常に合理的ですし、可能性としては大いにあるでしょう。

Sponsored Link

木村佳乃の両親がスゴイ!?

先ほど木村さんは小学校から成城学園に行っていたと述べましたが、そこに通うだけあってかなり育ちが良いそうです。

というのも木村さんの父親は日本航空(JAL)の幹部母親は同じ会社のスチュワーデスだったと言われています。

さらに木村さんの祖父も国際観光振興機構(JNTO)の理事を務めていたのだそうです。

非常にエリート揃いの一家だったことが分かりますね。

ちなみに木村さんも英検準1級程度の能力を持っており、英会話も堪能のようです。
今後自身のお子さんにも英語を習得させるのでしょうか。

木村佳乃と木村文乃は姉妹?

木村さんと木村文乃さんが姉妹ではないかと噂になっているようです。

しかし、結論から言ってしまえばこれはまったくのガセです。
二人とも顔が似ており、苗字も同じだからという理由がこの噂の発端でした。

木村さんはイギリスのロンドン生まれの39歳で、文乃さんは東京都生まれの28歳です。
ということで、生まれも育ちもまったく違います。

ただ、そんな二人にも乗馬が好きという不思議な共通点がありました。

木村さんも文乃さんも、学生時代は馬術部に所属していたそうです。

そして木村さんに関してはインターハイに出場した経歴もあるとのこと。
案外見た目だけでなく性格なども似ているのかもしれませんね。

 

先月からバラエティのMCにも出演し、活躍の場を広げている木村さん。
これからも子育てや仕事に励んでほしいと思います。

【あの人気女優にもこんな噂が?】
吉瀬美智子は以前は髪型がロングだった?!旦那の田中健彦ってどんな人?

黒木瞳の旦那は電通に勤務のエリート社員!?娘の写真が流出!?

篠原涼子の子供の進学先はあの有名小学校!?旦那・市村正親との歳の差結婚の馴れ初めとは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ