> 今市隆二の兄の名前や意外な職業が判明!?登坂広臣と不仲の真相とは!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> ._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88', 'a', 'class']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

今市隆二の兄の名前や意外な職業が判明!?登坂広臣と不仲の真相とは!?

      2015/07/02

253

三代目JSBのボーカルを務め、女性ファンを虜にしている今市隆二さん。

そんな大活躍中の今市さんにはがいるそうで、今回はその兄について調べてみました。

さらに同じメンバーの登坂広臣さんと不仲説が流れているようですが…!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 今市 隆二
生年月日 1986年9月2日
出身地 京都府
特技 ピアノ、ダーツ
レーベル rhythm zone
事務所 LDH

今市隆二の兄

今市さんは三人兄弟で、がいます。
そして妹は一般人なのですが、兄は今市さんと同じく芸能界入りをしている俳優でした。

彼の名前は今市直之さんといい、年齢は今市さんから2つ離れた31歳です。
そんな直之さんは、2009年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストにまで上り詰めた実力を持っていました。

兄の今市直之さん
254
ファイナリストに残ったのも納得がいくイケメンぶりですね。
顔の輪郭や眉毛が今市さんと似ていると思います。

兄弟そろってイケメンですから、妹さんもかなり誇らしいのではないでしょうか。

また、直之さんは過去にドラマ「のだめカンタービレ」の9~10話に出演したことがあったそうです。
もしかしたら今後二人がどこかで共演することもあるかもしれませんね。

Sponsored Link

登坂広臣と不仲説!?

今市さんは登坂さんと不仲なのではないかという噂があるようです。

登坂さんは今市さんと同じくボーカルを務めており、オーディションでは一緒に激戦を勝ち抜いてきています。
なのになぜ不仲と言われているのでしょうか。

それは二人の仕事の方向性が原因だと言われていました。

今市さんは「自分は歌を極めたいから演技の仕事は考えていない」と三代目JSBの活動以外は表立ったことはしていません。

一方で登坂さんはバラエティ番組「テラスハウス」のレギュラーを務めたり、映画「ホットロード」に俳優として出演するなど、様々なメディアに露出しています。

このお互いの仕事に対するやり方が、不仲につながっているのではないかとみられているようです。

ところが、実は二人は実際に不仲だと思われるような言動は一切していませんでした。

むしろ、今市さんと登坂さんがパーソナリティを務めるラジオ番組では、かなりの仲の良さが伺えます。

また、今市さんは「月間EXILE」の取材で”メンバーを恋人、親友、家族に例えると?”という質問に、登坂さんは親友とも答えています。

このことから、二人の不仲説は単なるファンの憶測に過ぎないでしょう。

今市隆二のおもしろエピソード

今市さんは三代目JSBのオーディションに受かるまで圧接工の仕事一筋だったり、歌一筋で仕事をやっていくなど、とても熱い男性ですよね。

そんな今市さんにはさらに熱いエピソードがありました。

なんと同じメンバーのELLYさんと、どちらが三代目JSBを愛しているか、取っ組み合いのケンカをしたというのです。

なんでも酒の席で三代目JSBにかける想いを語り合っていたそうなのですが、途中から議論が熱くなりすぎて、そのまま酔った勢いで取っ組み合いにまで発展したのだとか。

そしてその場に居合わせた小林直己さんが止めに入って何とか事なきを得たそうです。

今市さんの胸に秘める想いは想像以上の熱さですね。
ちなみにELLYさんとは今でもとても仲が良いとのことです。

 

今後も歌手活動を軸に進んでいくであろう今市さん。
彼のますますの活躍に期待が高まりますね。

<おまけ>

【今市さんの関連記事】
今市隆二の彼女は仲村美香という決定的な画像が流出!?インスタグラムに子供の写真が!?

【三代目JSBメンバーにもこんな噂が?】
登坂広臣のインスタグラムの炎上騒ぎには衝撃の事実が!?サングラスはこだわりのブランドを愛用?

岩田剛典の実家は八事にあるのか検証→意外な結果が!?石原さとみとの○○シーンはアドリブだった!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

今市隆二の兄の名前や意外な職業が判明!?登坂広臣と不仲の真相とは!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.