午後の一コマ

新川優愛の大食いは嘘なのか動画で検証!あの芸人が好きだったと話題に?!

      2015/07/02

255

股下が83cmという非常に素晴らしい体型の持ち主の新川優愛さん。
人気急上昇中の新川さんは、モデルに女優に忙しい毎日を送っています。

そんな新川さんですが、実は大食いだということが番組で発覚しました。
しかしそれがではないかという噂が立っているようで…?

さらに新川さんはある意外な芸人が好きだった!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年12月28日
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 166cm
靴のサイズ 24cm
特技 バレーボール、バトミントン
事務所 劇団東俳

新川優愛が大食いなのは嘘?

新川さんの身長は166cmと女性ながら比較的高く、すらっとした体型をしていますよね。

そんな女性の誰もが羨む理想の体型を持つ新川さんですが、実はかなりの大食いだということが「深イイ話」で発覚しました。

「深イイ話」ですさまじい量の食べ物を平らげる新川さんの動画

動画では一人叙々苑や一人ラーメンをして、成人男性が食べるような量を一人でぺろっと完食しています。

これらをカロリーに換算すると、叙々苑とラーメンだけで2000キロカロリーは余裕で摂取していることになりますね。

ちなみに20代女性の一日に摂る平均摂取カロリーは、1600キロカロリーだと言われています。

さらに驚くべきことに、新川さんは一日に5回も食事をするとのこと。
彼女の胃の燃費はどうなっているのかと問いたくなりますね。

ところが、新川さんの大食いは嘘ではないかという噂が流れていました。

どうやら新川さんの体重がこれらの食事量からは到底考えられない数値だからという見方が多かったために、そのような噂につながったとみられています。

そんな彼女の体重は45kgだと言われているのですが、確かに一日5食の女性の体重とは思えませんね。

しかしギャル曽根など食べても太らない体質の方もいるので、一概に嘘とは言えないでしょう。

また休みの日にはよく女優の江原由夏さんと食べ歩きをしているそうなので、本当に太らない体質なのかもしれません。

Sponsored Link

新川優愛はあの芸人が好きだった!?

モデル体型で美人な新川さんですが、意外にもある芸人が好きだということが判明しました。

その人物とはお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんでした。

新川さんは去年の11月に「アメトーーク!」のゲスト出演をした際に自身の口から井上さんが好きだと明かし、周囲を驚かせたことがありました。

新川さんは井上さんについて「人柄も見た目も好き。かっこいいと思う」「井上さんに緊張して近づけない」と話していることから、非常に憧れの存在だということが分かります。

確かに井上さんはブサイク芸人としていじられることも多々ありますが、性格に関しては絶賛の声が多く見られます。

Twitterでのアンチに対する返し方が神がかっていると話題になったこともあるほどです。

新川さんは見た目ではなく中身を重視するということですね。

 

現在ドラマで大活躍中の新川さん。
今後の彼女の活躍に目が離せませんね。

【新川さんの関連記事】
新川優愛の歯は差し歯でそこには意外な決意が込められていた!?西内まりやとの不仲の真相とは?!

【あの人気女優にもこんな噂が?】
能年玲奈が洗脳されている衝撃の写真が掲載!?事務所からはひどい扱いを受けていた!?

川島海荷の大学と学部が超有名どころでスゴイ!?熱愛疑惑はジャニーズのあの人物!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ