午後の一コマ

福士蒼汰の彼女を井上公造が激白!?イベントの倍率がとんでもないことに!?

      2015/07/02

256

女性の人気がダントツで高いイケメン俳優の福士蒼汰さん。
最近では映画「ストロボ・エッジ」で女性の心をさらにわしづかみにしています。

そんな福士さんですが、彼女について井上公造さんが暴露したという噂があるようで…?

さらに福士さんが登場するイベントの倍率が凄すぎると話題に!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1993年5月30日
出身地 東京都
身長 183cm
血液型 O型
事務所 研音

福士蒼汰のイベント倍率がヤバい?!

福士さんは様々なドラマや映画を通じて人気がどんどん上昇していきました。
そんな彼がイベントを行うと、倍率がとんでもないことになってしまうと話題になっています。

その凄さは福士さんが初めてイベントを開催した時点ですでに現れていました。
当初3500円のチケット料金が、オークションでは10倍の35000円で取引されていたのです。

俳優が初のイベントを行う際に価格がこれほどまで伸びるのは本当に希なことです。

さらに翌年に行われたファンイベントのチケット代は2000円以上値上げした5900円だったにも関わらず、オークションでは買いが殺到して60000円以上の高値がついたのだとか。

福士さんの人気度がどれほどのものなのか改めて気付かされますね。

ちなみに福士さんのイベントの人気の秘密は彼のファンに対する丁寧な対応にあるそうで、握手やツーショット写真などのファンサービスが素晴らしいとのこと。

そのためイベントに出向いたファンは、行く前よりもさらに好きになってしまうのだとか。

爽やかイケメン俳優からそんなサービスを受けたら、嫌いになるファンなど当然いないでしょう。
現在もバースデーパーティのイベントが開催される予定ではありますが、すでに席は完売しているそうです。

Sponsored Link

福士蒼汰の彼女を井上公造が激白?

女性から圧倒的な支持を得ている福士さんですが、本命の彼女はいるのでしょうか。

ネット上では福士さんの彼女について調べてみると、芸能レポーターの井上公造さんのワードが出てきました。

井上さんはこれまでにも、数多くの芸能人のスクープを取り上げてきたベテランレポーターの一人です。

そんな井上さんが関連に出てくるということは、福士さんの彼女に関して何かスクープがあったのかと思いきや、残念ながら何の情報もありませんでした。

ネット上では井上さんの名前があがった理由について、彼ならば何らかの情報をキャッチしている可能性があるのではないかと考えたファンが検索したためだとみられています。

福士蒼汰と噂になった女性は?

現在は何も浮ついた話はない福士さんですが、イケメン俳優である以上何かと熱愛の疑惑を持たれやすいのも事実です。

過去にはどういった女性と噂になったのでしょうか。

まずはドラマ「あまちゃん」で人気を博した橋本愛さんです。
彼女とは、あるファッションショーで共演した際に噂になったと言われています。

しかしこれは証拠などは一切なく、周囲からの単なる憶測からくるものだったようです。

そしてお次は映画「ストロボ・エッジ」でも共演した有村架純さんです。
彼女とは年齢も近く、共演回数が他の女優と比べて圧倒的に多いことから疑惑が持ち上がったとのこと。

ですがこちらもそれ以上の関係をにおわせる情報はないため、ガセだとみられています。

【関連記事】
福士蒼汰の姉がバレエの先生という噂の真偽は?有村架純との仲良し発言で周囲騒然?!

福士蒼汰に凄く似てる俳優のCMが話題に!?有村架純の呼び方の変化でファン騒然!?

 

現在もイベントや取材で大忙しの福士さん。
彼の今後のさらなる活躍に期待していきましょう。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ