午後の一コマ

板野友美の現在の顔が違うと話題に!?CMデビューした妹の写真を公開!?

      2015/07/02

257

AKB48で人気を博し、現在は卒業してソロ活動で活躍中の板野友美さん。

そんな板野さんですが、今の顔が以前と違っていると話題になっているようです。一体どういうことなのでしょうか?

さらに板野さんにはがいるそうで、その妹がCMデビューをしたという情報が?!

Sponsored Link

プロフィール

愛称 ともちん
生年月日 1991年7月3日
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 154cm
靴のサイズ 22.5cm
事務所 ホリプロ

板野友美の顔が違う?

少し前まで板野さんの口を真似た「アヒル口」が流行るなど、彼女に憧れた女性は数多くいらっしゃるかと思います。

そんな女性の憧れの的である板野さんですが、現在の顔が以前と違うと話題になっているようです。

というわけで、さっそくAKB時代と最近の板野さんの画像を比較してみましょう。

AKB時代の板野さん
259

現在の板野さん
258
いかがでしょうか。
確かに雰囲気ががらっと変わっていますね。
もはや別人レベルかもしれません。

以前の板野さんは前髪を分けておでこ全開でしたが、前髪を作ったことで違和感が出ているのでしょうか。

こうした変化に、ネット上では整形しているのでは?という憶測がかなり広まっているようです。

一応調べてみたのですが、やはり彼女が整形したという証拠はどこにもありませんでした。

しかし素人から見てもこれには何となく違和感があります。

板野さんがAKBを卒業後、ヘアカラーを金髪に変えた時も少し衝撃的だったのですが、現在の顔を見るとこちらの方が若干衝撃度が上回っているかもしれません。

とはいえ外見はともかく中身は板野さんのままですし、黙って温かく見守っていてあげましょう。

Sponsored Link

板野友美の妹

板野さんには4歳下の妹が一人います。
名前は板野成美さんといい、年齢は板野さんより4つ下の19歳です。

板野成美さんの写真
260
そんな成美さんがなんとCMデビューをし、板野さんと同じく芸能界入りをしたそうなのです。

以下yahoo!ニュースより引用

ともちん妹 19歳・板野成美CM初出演 「サブウェイ」顔抜てき
新しい顔として抜てき

元AKB48板野友美(23)の妹で、今回CM初出演。幼少期からダンスを習い、舞台に立って人を楽しませることが好きだったことから役者を目指した。「人に夢を与える仕事がしたい」と演技のトレーニングに励み、サブウェイの新しい顔として抜てきされた。

板野はサブウェイの新キャンペーン“おいしい!をはさもう。”をPR。キャンペーン第1弾として、さらにおいしくなった「えびアボカド」と「ローストビーフ」を訴求していく。

CMは、板野扮するアテンダント(店員)の元気なあいさつでスタート。モデル片桐ゆたか(24)演じる客がスニーズ(ショーウインドー)をのぞき込みながら「レタス、トマト、ピーマン、オニオン、えび、アボカド」と口ずさむ。板野は毎日、店で焼き上げるパン、サブウェイこだわりの野菜、産地指定の厳選したえび、オリジナルの野菜クリーミードレッシングで完成する「えびアボカド」を作りながら「おいしいをあなたのため」と応じる。

 

板野成美さんが出演しているSUBWAYの新CM

フレッシュでとても笑顔が可愛らしいですよね。
姉妹での番組共演を果たす日もそう遠くはないかもしれません。

 

現在ファッション分野を中心に仕事をしている板野さん。
今後の彼女のさらなる活躍に期待しています。

【あのAKBメンバーにもこんな噂が?】
前田敦子のエラを昔と比較すると意外な結果が!?大島優子と不仲という噂の真偽とは!?

渡辺麻友の性格が変わった理由はAKBの影響?インスタの裏アカはなぜ流出した!?

指原莉乃のデビュー当時が衝撃すぎる写真とは?!美脚の秘訣は超簡単なアレをするだけ!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ