午後の一コマ

観月ありさの私服がダサい!?劣化したと筋肉番組でも言われる!?

      2015/07/23

42

23年連続でドラマの主演を果たしギネス記録に認定され、現在も様々な活躍の場を広げている観月ありささん。

そんな観月ありささんですが、最近になって私服ダサい劣化したなどの噂が立っているようです。

Sponsored Link

プロフィール

本名 観月ありさ
生年月日 1976年12月5日
出身地 東京都練馬区
身長 170cm
血液型 A型
趣味 帽子集め、DVD鑑賞、ピラティス
事務所 ライジングプロダクション

観月ありさの私服がダサい?

観月ありささんの私服がダサいという噂が流れているようですが、なぜなのでしょうか。
彼女はモデルも経験されていますので、そんなことはないと思いますが…。

観月ありささんの私服は過去に公式ブログで公開されていますので、見てみましょう。

観月ありさの私服(公式ブログ)

いかがでしょうか?
ブログ上のコメントにもある通り、評判はむしろ上々ですよね。
ワイルドなパンツスタイルという感じで、とてもセンスがないようには思えません。

では、ダサいと言われていたのはどこからだったのか調べてみると、どうやらあるドラマに関係していたようです。
そのドラマとは、フジテレビ系ドラマ「ナースのお仕事」。

これは、観月ありささんの代表作とも言えるドラマですよね。

去年の10月31日、11月1日に十数年ぶりにスペシャル版として放送されました。
その作中の私服がダサいのではないか、というところからこういった話題が飛び出してしまったようです。

主人公はちょっとドジな明るいナースという役割ですので、そのあたりは仕方がないと思います。
こういった役には少しダサいぐらいの方が可愛らしく見えるのではないでしょうか。

Sponsored Link

劣化したと筋肉番組で言われる?

観月ありささんが劣化したと最近ちらほら聞きます。
調べると劣化に筋肉とあったので、どういうことかと思いきや、こちらも番組のことだったようです。

去年の12月にTBS系番組「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2014」の司会を観月ありささんが務めたのですが、その時にかなり色々と言われてしまったそうです。

「アップの劣化ぶりが切なくて見ていられない」「女王様が国中のイケメンを集めて娯楽に興じているように見える」など、言われたい放題…。

さらには「すごーいとしか言わない」と芸能記者にまで言われ、番組の持ち味とする筋肉やスポーツに興味がないのではないか、とも指摘されていたそうです。

「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦2014」公式動画

動画で見る限りは、そんなに言うほどまでではないと思います。
むしろ、歳を取ることを感じさせずに昔と同じでいられる方が難しいですよね。

観月ありささんは現在38歳ですが、30代後半には思えないぐらい綺麗だと思います。
ただ、確かにこの動画ではすごいとしか発言していないことが分かりますね(笑)

ですがもし観月ありささんが男性陣のパフォーマンスを見て、「ここの筋肉は…」「この競技は…」などと熱く語り始めたら、それはそれで違和感を感じてしまうでしょう。
なので、一般的な反応だと思います。

 

今月から観月ありささんの主演ドラマが始まり、勢いが衰えることはまだまだありません。
仕事一直線の彼女をこれからも応援しています!

【観月ありささんの関連記事】
観月ありさの母の意外な現在とは?!青山光司の経営する会社は○○系!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ