> 能年玲奈が洗脳されている衝撃の写真が掲載!?事務所からはひどい扱いを受けていた!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> C%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E5%A5%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'class', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

能年玲奈が洗脳されている衝撃の写真が掲載!?事務所からはひどい扱いを受けていた!?

      2015/07/02

261

ドラマ「あまちゃん」で一躍大人気となった能年玲奈さん。

そんな彼女になんと洗脳疑惑が浮上しているようなのですが、一体どういうことなのでしょうか?

さらに能年さんに対する事務所の扱いが酷いと言われているそうで…!?

Sponsored Link

プロフィール

本名 能年 玲奈
生年月日 1993年7月13日
出身地 兵庫県神崎郡神河町
身長 162cm
血液型 A型
趣味 ギター演奏、読書、アニメ鑑賞
特技 絵を描くこと
事務所 レプロエンタテインメント

能年玲奈が洗脳された?

「あまちゃん」以降あまり姿を見せなかった能年さんですが、実は洗脳されているのではないかという噂が広まっているようです。

その噂は今月の1日に報じたフライデーが発端でした。

同誌によると、演出家・振付師の滝沢充子さんが能年さんを洗脳して事務所から独立を画策させたと報じられています。

滝沢さんはこれまで200人以上の女優を指導してきた実績を持っており、劇団の主催者でもあります。

彼女は能年さんを高校生の頃から指導していたそうで、今年の1月に能年さんが無断で設立した個人事務所の責任者としても名を連ねていました。

またフライデーはある日のショッピング中、能年さんが滝沢さんの腕を絡ませたり手を握ったりしていたとつづっており、その様子を「まるで恋人同士」と例えています。

フライデーに掲載された二人の写真
263
恋人同士とは言い過ぎだと思いますが、写真を見る限りではとても仲が良さそうです。

ブレイクする前から一緒に苦労を共にしてきたようですし、お互いにとって家族のような存在なのかもしれません。

ちなみに滝沢さん本人にフライデーが直接取材をしたところ、言い分が全く食い違っているのだとか。
それはどちらにしても否定するのが自然ですからね。

Sponsored Link

所属事務所が黒幕?

噂では、どうやらこの洗脳騒動は能年さんが現在所属している事務所のレプロエンタテインメントが黒幕なのではないかと言われています。

というのも、事務所は能年さんや滝沢さんが勝手に個人事務所をつくったことに対して快く思っていなかったようなのです。

芸能界ではキャリアを持たない若手女優が独立することはご法度と言われていますからね。

そのため関係者の間では、事務所がこのような黒い噂を垂れ流して二人に制裁を加えているとみているようです。

事務所からは酷い扱いを受けていた?

そもそも、能年さんが突然個人事務所を設立したのはなぜだったのでしょうか?
話によると、そこまで至った経緯には所属事務所の扱いが原因だったそうです。

・事務所が能年さんを売り惜しみしていた

事務所はブレイクした能年さんを売り惜しみし、主役以外の仕事を本人に断りもせず蹴っていたそうです。

確かにそう考えると「あまちゃん」後のテレビの露出が少なかったということにも辻褄が合います。

・月給があまりにも少なかった

週刊文春が報じた記事によると、能年さんは朝ドラで主演を務めていたにもかかわらず、事務所が支払う給料は月5万円だったといいます。

当然能年さんは生活できず、当時は親からの仕送りや滝沢さんに頼ってなんとかつないでいたそうです。

 

これがもし本当であれば、誰だって事務所を辞めたくなりますよね。
どんなブラック企業でも月収5万はさすがにありえません。

 

様々な騒動が降りかかっている能年さん。
再び彼女の演技を多くのドラマや映画で見られることを願いつつ、応援していきましょう。

【能年さんの関連記事】
能年玲奈の昔は衝撃キャラだった!?黄金伝説でのある姿がかわいいと話題に!?

【あの人気女優にもこんな噂が?】
有村架純の大学はどこなのか調べると驚きの結果が!?顔が大きいのは本当なのか徹底検証!

橋本愛の画像がヤンキー過ぎると話題に!?身長は伸びたが体重がヤバい!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

能年玲奈が洗脳されている衝撃の写真が掲載!?事務所からはひどい扱いを受けていた!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.