午後の一コマ

城田優の兄の大学や職業が判明!安田美沙子と別れた多くの理由とは!?

      2015/07/02

264

ドラマ「花ざかりの君たちへ」「ROOKIES」などの有名作品に出演し、現在も人気を博している城田優さん。

そんな城田さんには兄弟がいるそうなのですが、お兄さんも同じ業界人なのだそうです。
ということで今回は城田さんのお兄さんについて触れていきましょう。

さらに安田美沙子さんと別れた理由とは?!

Sponsored Link

プロフィール

本名 城田 優
別名義 U(アーティスト名)
生年月日 1985年12月26日
出生地 東京都
国籍 スペイン
身長 190cm
血液型 O型
特技 スペイン語、サックス、ピアノ

城田優の兄

城田さんは5人兄弟で、兄が二人と姉、妹がいます。

そしてその2番目のお兄さんが城田さんと同じく芸能界入りをしていました。
名前は城田純さんといい、歳は城田さんよりひとつ上の30歳です。

兄の城田純さん
265
学歴は啓明学園高等学校の出身のようです。

純さんを検索すると大学というキーワードが出てきますが、調べたところ大学名は出てこなかったため最終学歴は高卒だと思われます。

ちなみに城田さんは堀越高等学校を卒業しています。

そんな純さんは16歳の頃から芸能界入りをし、モデルとして活動を始めました。

その後は自身のジュエリーやアパレルブランドのプロデュースなどを手がけたり、アーティストや俳優としても活動するなど様々な芸能活動を行っています。

また現在は原宿に「HARAJUKU YELLOW」という健康志向をコンセプトとしたカフェをオープンし、経営をしているのだとか。

チャレンジ精神が旺盛で行動力がとても高いお兄さんですよね。

Sponsored Link

安田美沙子と別れた理由とは?

城田さんといえば、一時期安田美沙子さんと交際していたことが話題になっていました。

二人は映画「荒くれNIGHT」で恋人役として共演したことがきっかけとなり、その一年後に交際をスタート。
お互いの公式ブログでも堂々と交際宣言をしていました。

しかし残念ながら結果は1年9ヶ月で破局を迎えることとなっています。
周囲からはうまくいくと思われていましたが、なぜ二人は別れてしまったのでしょうか。

それには様々な理由がからみ合っていると言われているようです。

そのひとつが忙しさからくるすれ違いです。

この類はよくある話ですよね。
日刊スポーツによるとちょうど交際し始めた頃から、お互いがドラマやバラエティ出演などで多忙を極めていたそうです。

そして2つ目が城田さんが男友達との付き合いを優先していたということ。

これはネット上での噂なので信ぴょう性はほとんどありませんが、もし本当であれば結構女性は嫌がりますよね。

そして3つ目が北川景子さんとの浮気ということなのですが、こちらは写真が出回っていました。

城田優さんと北川景子のツーショット
266
確かにちょっと距離が近いような気がします。
浮気レベルとまではいかなくとも、これは誰でも嫌がるかもしれませんね。

このように様々な理由が重なった結果、破局になってしまったということです。

 

今月から公開されている映画「明烏 あけがらす」に出演されている城田さん。
今後の彼のさらなる活躍に注目していきましょう。

<おまけ>

【あの人気俳優にもこんな噂が?】
山崎賢人の兄の画像が○○過ぎと話題に!?有村架純と撮影していた場所とは!?

窪田正孝と多部未華子が破局した真相は?映画「予告犯」は主人公を手助けしたあの役で登場!?

速水もこみちの本名の表は本当なのか検証!相武紗季との熱愛話には意外な理由が!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ