> 鈴木奈々の旦那の勤め先はキヤノン化成!?さらに自宅の場所が特定された!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> indow._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

鈴木奈々の旦那の勤め先はキヤノン化成!?さらに自宅の場所が特定された!?

      2015/07/23

44

モデルとして活躍していましたが、今ではバラエティー番組で見ない日がなくなった鈴木奈々さん。
持ち前の明るさで人気を博し、多数の番組でひっぱりだこですよね。

そんな鈴木奈々さんの旦那さんが、キヤノン化成で勤めているとの噂が流れてきました。
さらには自宅のある場所まで特定されたとの話も上がっているようです。

Sponsored Link

プロフィール

愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
出身地 茨城県龍ケ崎市
血液型 B型
身長 154cm
体重 40.9kg
趣味 EXILE、スノーボード、カラオケ
事務所 TWIN PLANET

旦那の勤め先はキヤノン?

鈴木奈々さんは去年に一般男性と入籍し、幸せな新婚生活を送っています。

その男性は、鈴木奈々~さん自身のブログでも度々現れているサイオ(齋藤竜輔)さんです。
そのサイオさんの勤めているところが、噂ではキヤノンではないかと言われているそうです。

噂の真偽を探るべく調べてみましたが、どういった経緯からキヤノンの社名が上がったのかは特定できませんでした。

ただ確かに鈴木奈々さんの口から、サイオさんは工場でリーダー(工場長?)をしているとの発言はしていました。

キヤノンと言えば大手企業ですから、当然彼女らが住んでいる茨城県でも工場を持っています。

この企業の工場は大きく分けて、
キヤノン化成(株)本社筑波事業所
キヤノン(株)取手事業所
の二つがあります。

仮に噂が正しいのであればこのどちらかに勤めている、もしくは下請けの工場で働いているかのどちらかでしょう。

ちなみにこのサイオさん、工場に勤めていますがきちんとした正社員だそうです。

キヤノンの正社員で工場長をしているなら、20代半ばにしてかなりのお給金を貰ってそうですね。
鈴木奈々さんに万が一何かあっても、しっかりと養っていけるだけの安定感は十分あります。

頼もしい旦那さんで羨ましい限りです。

Sponsored Link

鈴木奈々の自宅の場所

さて、新婚ほやほやなお二人が住む自宅の場所が特定されたとの噂が流れていたので、こちらも調べてみました。

しかしながら、やはりこれは完全な特定とは至っていないようです。
当然といえば当然ですね…。

ただ、鈴木奈々さんがテレビでよくおっしゃっているように、茨城県には住んでいるようです。
そこから電車で収録現場まで通っているという話は有名ですね。

ちなみに鈴木奈々さんもサイオさんも出身は龍ヶ崎市出身ということで、龍ヶ崎市内にある可能性が高いですね。
ここなら千葉県に近い市ですから、東京へもなんとか通うことができる距離です。

もしくは、サイオさんの勤務先に近い場所に新居を構えたと本人が発言していたことから、先ほどの情報が真実なら、つくば市や取手市ということもありえます。

ちなみに、新居の家賃は2LDKで6万円なのだとか。
芸能人の住居なら家賃10万を超える方が大勢いらっしゃる中で、非常に庶民的なお値段です。

お馬鹿キャラと言われていますが、私生活では旦那さんを立てていますし、貯金もしているということなので、本当は堅実な方なのかもしれません。

可愛くて元気で堅実なお嫁さんというのは、世の男性のあこがれではないでしょうか。

 

調べていく中で鈴木奈々さんの以外な一面も発見することが出来て、より彼女をこれからも応援していこうと思いました。
そして旦那さんといつまでも末永く幸せでいてもらいたいですね。

【鈴木奈々さんの関連記事】
鈴木奈々の炎上の理由は益若つばさとの○○!?すっぴんでカラコンなしの写真がスゴイ!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

鈴木奈々の旦那の勤め先はキヤノン化成!?さらに自宅の場所が特定された!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.