> いとうあさこの実家は千駄ヶ谷にある大豪邸→意外な事実が!?父は京都銀行に勤務のエリート!? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> indow._wp_rp_post_tags = ['%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷にある大豪邸→意外な事実が!?父は京都銀行に勤務のエリート!?

      2015/07/02

276

レオタード姿で「タッチ」の朝倉南のものまねをしながら自虐ネタをするスタイルでブレイクし、現在バラエティーでひっぱりだこのいとうあさこさん。

そんないとうさんですが、実は父親が京都銀行に務めるスゴイ人物だったという噂があるようです。

さらに実家は千駄ヶ谷にある超豪邸だと話題になっているそうで、こちらについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

本名 伊藤 麻子
生年月日 1970年6月10日
出身地 東京都渋谷区
血液型 AB型
身長 162cm
最終学歴 雙葉高等学校卒業
事務所 マセキ芸能社

実家は千駄ヶ谷の豪邸!?

いとうさんの実家は渋谷区の千駄ヶ谷にあると言われており、その広さはとんでもない超豪邸級の家なのだそうです。

番組ロケでいとうさんの実家に訪れたというお笑い芸人・ナイツの塙さんの話によると、「門から玄関まで車で3分かかる」「家の外は木に覆われていて、ディズニーランドのよう」とのこと。

それがもし本当であれば、相当な大豪邸ですよね。

そんな大きな実家ならすぐに発見できそうなので千駄ヶ谷の地図を確認してみたのですが、不思議なことにそれらしい建物はありませんでした。

そのため、いとうさんの実家は千駄ヶ谷ではないのかもしれません。
あるいは千駄ヶ谷から引っ越したということも考えられますね。

ただいずれにしても、いとうさんの実家は庶民が暮らす一般的な家でないことは確かでしょう。

Sponsored Link

いとうあさこの父

いとうさんは普段の言動や見かけによらず、育ちはとても良いお嬢様だというのは有名ですよね。

彼女が在籍していた学校は王貞治さんの娘さんも通っており、二人は同級生だったといいます。

そんないとうさんの父親は、都市銀行の重役を務めていたのだそうです。
以前ネットでは京都銀行に務めていたと噂されていましたが、現在では富士銀行の元常務だった伊藤新造さんだと言われています。

これは過去に「金スマ」で紹介したいとうさんの父親の経歴が、富士銀行の伊藤さんと一致しているからのようです。

父親は東京大学の法学部を卒業しており、政治家の与謝野馨さんとも友人だそうで、政界でも様々な交流があるのだとか。
もうこうなるとエリート中のエリートです。

ちなみに今は山形大学の理事を務めているそうで、まだまだ現役で活躍しているとのこと。
伊藤さんも負けていられませんね。

いとうあさこの恋愛エピソード!

いとうさんは現在独身ですが、過去には何度か交際経験もあります。

ところが、いとうさんはどちらかというと相手に尽くしてしまうタイプだそうで、20代に3人の男性と交際して貢いだ金額は合計1200万円にも及んだのだとか。

これはすべていとうさんが働いて工面したお金だそうですが、これだけあれば数年は何もしなくても一人で生活していけますよね。

ダメ男だと分かりながらも健気に支えるあたり、いとうさんは本当に器の広い方だなと思います。
早くいとうさんに幸せが訪れることを祈るばかりです。

 

毎日様々な番組の出演で大忙しのいとうさん。
今後の彼女のさらなる活躍に期待していきましょう。

【あの人気タレント・芸人にもこんな噂が?】
藤森慎吾と田中みな実がディズニーシーで早朝ダッシュ!?彼女だったモデル女性とは!?

マツコ・デラックスの本名はたかひろ!?さらに子供が3人存在?!

坂上忍の兄の職業は同じ業界内の○○だった!?父の名前や親子の驚愕話とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

いとうあさこの実家は千駄ヶ谷にある大豪邸→意外な事実が!?父は京都銀行に勤務のエリート!?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.