午後の一コマ

山下智久の彼女と噂の”香”の正体とは!?妹との仲はどうなのか!?

      2015/07/02

278

最近ではドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演として活躍している山下智久さん。

そんな山下さんですが、“香さん”という彼女がいるとの噂があるようです。
果たして謎の女性”香さん”とは一体どういう方なのでしょうか?

さらに妹との仲が分かる意外なエピソードとは…!?

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1985年4月9日
出身地 千葉県
身長 174cm
血液型 A型
特技 英語
事務所 ジャニーズ

山下智久の彼女?

山下さんといえば、過去には北川景子さんなどの多くの女性と噂になっていることで知られています。
そんな彼にまたも女性疑惑が浮上しているとのこと。

その噂によると、山下さんの彼女とされる女性は香(かおる)さんという一般の方なのだとか。

ところがさらに彼女の素性を探ってみると、名前以外の情報が出てくることはありませんでした。
実はこの話、どうやらガセのようなのです。

では香という名前はどこからあがってきたのかというと、山下さんが出演していたドラマの登場人物から来ていました。

そのドラマとは「池袋ウエストゲートパーク」という作品で、山下さんの恋人役の名前が「香」さんだったというわけです。
もちろん作品中の架空人物なので、本当の山下さんの彼女ではありません。

山下さんも年齢的にそろそろ落ち着いても良い頃だと思いますが、今後本当の彼女が現れる日が来ることを期待しましょう。

Sponsored Link

山下智久の妹との仲

山下さんには妹が一人います。
名前は山下莉奈さんといい、年齢は山下さんから3つ下の今年で27歳になります。

あまり家族については多くを語らない山下さんですが、二人は母子家庭で育ったそうです。
そのためか、彼はとても家族を大切にしているのだといいます。

もちろん兄妹仲は良好で、莉奈さんの大学費は山下さんが払っていたり、彼女の体調が悪い時は車で病院へ連れて行ったりするなどして妹を可愛がっているのだとか。

ちなみに妹だけでなく母親にも家を購入するなどしており、山下さんは親孝行をきちんとしているようです。

実は山下さんがジャニーズを志した理由は、たくさんお金を稼いで家系を少しでも楽にしようとしたからだと言われています。

彼が事務所に入所したのは11歳の時でしたが、その頃から責任感のあるしっかりした方だったのですね。
小学生から家のことを支えようと考えているなんて、普通ならほぼあり得ないと思います。

【関連記事】
山下智久が彼女の想いを綴った向日葵とは!?必見!妹への仰天エピソード!

イケメンで家族想いな兄ともあれば、莉奈さんも誇らしいのではないでしょうか。

それにしても、ジャニーズタレントは華やかな見かけによらず、影で苦労されている方って結構いらっしゃいますよね。
今活躍している方々は様々な苦労の末、結果を掴んだ方が多くて凄いと思います。

【関連記事】
横山裕が彼女の中野良子と意外な騒動を起こす!?弟が大学に通っている噂は本当?

 

現在ドラマの撮影で忙しい日々を送っている山下さん。
今後の彼のさらなる活躍に目が離せませんね。
これからも見守りつつ、応援していきましょう。

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ