> 阿部サダヲの前の芸名は放送禁止用語が入った「××写真」!?嫁の驚きエピソードと画像が流出? | 午後の一コマ e.css" rel="stylesheet"> 7%BA%EF%BC%9F'; window._wp_rp_post_tags = ['%E4%BF%B3%E5%84%AA', '%E8%8A%B8%E8%83%BD', 'a']; window._wp_rp_promoted_content = true; ontent/cache/wpfc-minified/5c237a59ec96d16d7f04df596415cf53/1436428573index.css' type='text/css' media='all' /> target.onmousedown=function(){return false} target.style.cursor = "default" }

午後の一コマ

阿部サダヲの前の芸名は放送禁止用語が入った「××写真」!?嫁の驚きエピソードと画像が流出?

      2015/07/02

279

最近ではドラマ「心がポキっとね」の主役を演じ、活躍している阿部サダヲさん。

そんな阿部さんは以前ある番組で彼の前の芸名が公表され、それが衝撃的なものだったと話題になっているようです。
それはどんなものだったのでしょうか?

さらに今回は知られざる阿部さんの奥さんについても調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1970年4月23日
出身地 千葉県松戸市
身長 164cm
血液型 A型
事務所 大人計画

阿部サダヲ前の芸名は放送禁止用語!?

「阿部サダヲ」という芸名は少し変わった名前ですよね。
しかし、実は阿部さんの以前の芸名のほうがかなり衝撃的なものだったのです。

それは、5月8日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に阿部さんがゲストとして出演した時のことでした。

石橋貴明さんが彼の以前の芸名をポロッと発言したのですが、「(ピー音)写真」と半分伏せ字で放送されたのです。

そしてその放送禁止用語の部分は、なんと「死体写真」。

これは阿部さんが「阿部サダヲ」として名乗る前に、彼の所属劇団の主宰者である松尾スズキさんが提案した芸名だったそうです。

さすがにこの芸名を使うことはなかったようですが、その由来は阿部さんの白すぎる身体の色からきているのだとか。
確かに阿部さんはどちらかと言うと色白な方ですからね。

また今の名前の由来は、本名・阿部隆史(あべ たかし)の阿部と「阿部定事件」を掛けあわせて「阿部サダヲ」になったと言われています。

ちなみに阿部定事件とは、1936年に起きた男性を震撼させる事件のことですね。

→阿部定事件(Wikipedia)

どちらにしても、由来はあまり良くはないかもしれません。

Sponsored Link

阿部サダヲの嫁

阿部さんは結婚しており、すでに二人の子供にも恵まれているといいます。
そんな阿部さんの奥さんについて調べていくと、有名なエピソードがあることが分かりました。

阿部さんの奥さんは一般女性の方なのですが、もともと阿部さんの大ファンだったそうです。
出待ちは当たり前で、常に阿部さんの追っかけをしていたのだとか。

そのため、交際も奥さんからの熱烈なアタックから発展したと言われています。

さらには奥さんから「私と結婚しないとダメになる」と言われ、その言葉がきっかけで結婚に至ったといいます。
いわゆる逆プロポーズですが、少々強引のような気がしますね。

ただ阿部さんもそれで結婚を受け入れて子供を授かっているあたり、まんざらでもなかったということでしょうか。

そんな奥さんの写真ですが、一部で「画像」という検索ワードが出てきたため公開されているのかと思いきや、やはり一般人のためか見つかりませんでした。

ちなみに子供は現在上が15歳の男の子で、下が12歳の女の子なのだそうです。
顔は阿部さんと似ているそうで、可愛くて仕方がないのだといいます。

二人ともちょうど年頃になりますが、私生活ではきっと良い父親なのでしょうね。

 

ドラマや映画の撮影で多忙な阿部さん。
8月にも主演のドラマが放送予定のようです。
これからも彼のさらなる活躍に期待していきましょう。

【あの人気俳優・女優にもこんな噂が?】
大泉洋の娘の幼稚園はどこ?→調べるとあの名門幼稚園だった!?嫁の実家や経歴とは!?

水原希子の妹愛用のカラコンがヤバい?!G-DRAGONとクリスマスを過ごしたとの噂の真相とは?!

山田孝之の姉”さゆき”らの過去がスゴイ!?「赤羽」のやらせ疑惑の真相とは!?

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の関連記事もご一緒にどうぞ

阿部サダヲの前の芸名は放送禁止用語が入った「××写真」!?嫁の驚きエピソードと画像が流出?

ある日の一コマに面白さを。

Copyright© 午後の一コマ , 2015 All Rights Reserved.